エクステリアプランナーのいる彩光ブログ

埼玉県寄居町の総合建設業
お客様の夢を形にするエクステリアのデザイン・施工は株式会社彩光建設にお任せ下さい

メガトン

2012年04月20日 07時46分58秒 | 社長志村のa mutter(H24)

おはようございます彩光建設の志村敏です。

天候が不安定なこの時期は現場は普段より余計に神経を使わなくてはなりません。
本日も準備万端、現場スタッフは元気に出動です。


さて昨日はまたちょっと遠出をしてきました!
遊びじゃありませんYo!仕事です(^^)

朝から出発し一仕事終えた帰り道にちょっと遅めのランチに横川SAへ!
横川と言ったら「釜飯」を食べるのが当然と思われますが目に飛び込んで来たのが
「メガトンランチ」
これ行くしかないでしょ(^^)

デカイ、デカイ、デカイ
注文し出来上がると他のお客さんの視線を一気に浴びることに^^;
おそらく3人前くらいはあるであろうこのデカさ!

ご飯は白ご飯とチキンライスのハーフで、とろりとした卵の上にはハンバーグが!
皿の手前側にはデミグラスソースで奥にはカレーが…
この見事なコラボレーションに目で楽しみながらチャレンジです!

食べても食べても減らない…
このくらい楽勝と思われたが楽しんでいたランチが途中から苦痛に感じ
あと残り3口くらいでしたがギブアップ…

その後は苦しくて苦しくて夜まで大変でした。。。
今この画像を見て昨日の苦しさがまた蘇ってきた…
また後でチャレンジするからな(^^)

帰りは助手席から景色を眺めながらパシャパシャと楽しみながら帰って来ました。

天気最高で気持ちが良い!



さぁ今日も一日元気よくがんばろう!


埼玉県寄居町 建築・土木・エクステリア設計、施工
 株式会社 彩光建設ホームページ

エクステリア施工例多数掲載 HPへ

お問い合わせは・・・
    048-581-9979  ex-saikou@saikou-k.com


  
  応援票クリックお願い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。