エクステリアプランナーのいる彩光ブログ

埼玉県寄居町の総合建設業
お客様の夢を形にするエクステリアのデザイン・施工は株式会社彩光建設にお任せ下さい

皆さん 元気ですか 

2007年11月24日 17時31分04秒 | 近況報告
昨日は 後輩の結婚式に出席し疲れました

後輩はスキューバダイビング20年の付合いで、なかなか結婚をしないので心配してましたが  めでたく一緒になりクラブリーダーとしては安心です。

新婦も同じクラブメンバーなので(よかよか)ですね

でもメンバーの中には まだ23人も独身者がいて  何とも言えませんね。

今度、私が水中カメラでゲットした海の生き物をブログ入れますからぜひ観てください。

皆さん風邪をひかないよう日曜を楽しんで下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。