あるきメデス

あちこちを歩いて、見たこと、聞いたこと、知ったこと、感じたことなどを…

8日間のトルコ旅行から帰国

2010-05-26 08:26:43 | Weblog
 5月18日(火)~昨日5月25日(火)、8日間のトルコ旅行に行って来ました。

 行き先も告げずに出かけ、どこへ出かけたのだろうかと疑問に思っておられた
方もおありかもしれません。

 現地からは、毎日の行程の概要をモブログにて投稿したのですが、どうしたこと
かアップできていませんでした。

 私の携帯電話は海外対応にしてあるのですが、トルコの通信方式に対応する
「3G+GSM」の電話機でなかったので、同じNTT Docomoのレンタル制度を
利用して対応する携帯電話を借りて行き、投稿したのです。

 途中、投稿できない場所もあったのですが、ほぼ毎日送信できたので、アップ
できたものと思い、昨日帰国してさっそくのぞいてみたら、だめだったので、ガッ
カリしました、 また、ご期待いただいていた皆様には申し訳ありません

 旅行の結果は期待以上で満足したので、その経過は順次アップします。とりあ
えず、8日間アップできなかった事情の報告です。


 世界遺産トロイに、1975年に復元したトロイの木馬(5月19日)


 世界最大級の都市遺跡エフェソス(エフェス)(5月20日) 


 世界遺産パムッカレの広大な石灰棚(5月21日)


 じゅうたん工房の見学(5月22日)


 世界遺産カッパドキア(5月22日)


 イスタンブール、ビザンチン聖堂アヤソフィア(5月23日)


 アヤソフィア内部(5月23日)


 イスタンブール、ボスボラス海峡クルージングで望むスレイマニエモスク(5月24日)

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外旅行へ | トップ | トルコ旅行第2日(イスタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事