あるきメデス

あちこちを歩いて、見たこと、聞いたこと、知ったこと、感じたことなどを…

昨夜の雪はおよそ30㎝の積雪に(埼玉・所沢)

2018-01-23 12:17:15 | 所沢だより
 2018年1月23日(火)

 昨日午前からの雪は夜半まで降り続きましたが、今朝は晴天になりました。

 9時過ぎに見た、昨日と同じ東側の積雪の模様。




    

 庭の積雪を測ってみたら、ほぼ30㎝でした。




       

 我が家を含み10戸共有の私道は、すでに皆さんが自宅前の雪かきを始めていたので、
私も自宅周辺の雪かきをして、私道全体も1時間ほどで車が入れるようになりました。

 ところが私は、最後に自宅の駐車場の除雪中に軽いぎっくり腰になり、また整形外科の
お世話になりそう。注意していたのですが一瞬の不注意が悔やまれます。




埼玉県ランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの大雪になりそう(... | トップ | 6日前の雪残る所沢航空記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所沢だより」カテゴリの最新記事