サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■真央さんのコスプレは無しでしたか!フィギュアの聖地で見たかった/舞さんの近況?/高橋大輔さん情報

2012年08月05日 00時18分01秒 | 日記と女性アスリート応援
名古屋へ出張中ですが、こんなイベントが・・。
名古屋の栄にあるセントラルパークには、テレビ塔があることでお分かりの方も多いと思いますがそのセントラルパークの横に位置するのが、こちらも名古屋の象徴的な所として有名な“オアシス21”があります。
その横には、愛知芸術文化センターがあることで、オアシス21も有名かと思いますが、そこで8月4日に行なわれたのが“国際コスプレサミット”??というのでしょうか?
海外からも大勢のコスプレマニアが集まって来たいた様ですが、私も名古屋とコスプレと聞いて思わず、フィギュア=浅田真央さん=コスプレ??と考えてしまいました。
結局、コスプレイヤーの中に浅田真央さんを演じている方は、居ないのかと?出掛けて探してみましたが、実に“ご冗談でしょ!”と言いたくなるほどの人の数。
アニメの世界の方が多いですね。
髪の毛の色も金髪・銀髪・白髪・紫色・緑色とさまざまな色の髪の毛の色で自分が愛するアニメキャラクターに成りきるのでしょうね。
しかし、賑やかなですが、場違いであることに痛感いたしました。フィギュアスケートをコスプレに選ぶ人など居ないかも(眺めた中にはいませんでしたが、もしかすると居たかも?名古屋は、フィギュアの聖地ですからって、フィギュアとは関係ないですよね~。:微笑)と思いました。
ホテルに帰るとテレビでも生放送でした“テレビ愛知”で放送するほどのイベントだったとは・・ちょっと、その時に取った写真のご紹介させて頂きましょう。

名古屋 テレビ塔



舞台裏です。



オアシス21





ホテルのテレビを撮影”テレビ愛知”の生放送でした。



こんなに多くの国から集まったコスプレマニアです。真央さんのコスプレは見たかった。(微笑)



あ~あ!勘違いも以上です。(苦笑)
【<コスプレ>20ヵ国お代表が集結・・・名古屋で世界サミット】毎日新聞社が伝えています。


切実なお願いです。
どうか、東日本大震災の被害者の皆さんを見捨てないで下さい。
東北3県の岩手県、宮城県、福島県は勿論ですが、北海道、青森県、茨城県の津波の影響を受けた地域の皆様、勿論前出の地域の皆さんをも含めた東北全域、長野県、新潟県など、東北近県の地域のみなさま、そして、今でも復興へのきっかけも頂いていない福島県の双葉郡全域の皆様を是非、応援をお願い致します。
風化させる事に、どうか気を使って頂きたいと思います。
絶対に風化させないとの信念で見守って頂ければと思います。
今後とも、被災者の皆様、そして被災地の皆様の皆様の応援をよろしくお願い致します。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村




高橋大輔さんも忙しいですね。ご自愛ください。
大輔さんも2012-13シーズンの練習に向けて海外に出掛けているものと思っていましたが、地元、倉敷市のイベントに参加されたようです。(微笑)
【水島港開港50周年で記念行事 高橋大輔選手ら植樹、節目祝う】山陽新聞社からの情報です。
そして、テレビでも高橋大輔さんを招いた事を放送しています。
【20120803-1 Daisuke Takahashi】RSKイブニングニュースからの動画です。


浅田舞さんの近況(??)です。
浅田舞さんの活動の一つにYomiuri On Lineでの“浅田舞のスポ友!”がありますが、ロンドンオリンピックへ出場している方のご紹介と言う事もあって、一気にお二人の紹介をしてくださっています。
【浅田舞 スポ友!】

★ 2012年7月25日更新記事です。
【浅田舞 スポ友! 「自分なりの勝負を」】 “ボート女子シングルスカル ロンドン五輪代表・榊原春奈さん”
舞さんのインタビューです。
―― (さかきばら・はるな)
 1994年、仙台市生まれ。父親の転勤で5歳の時、愛知県へ。県立旭丘高に入学してから競技を始め、4月のアジア大陸予選(韓国)で1位(7分52秒037)となり、初の五輪代表に選ばれた。両親ともボートの元日本代表。2011年世界ジュニア選手権7位。コーチはナショナルチームの岩月孝敏さん。趣味はカラオケで、主にパンク系の洋楽を歌う。――

★ 2012年8月2日更新記事です。
【浅田舞 スポ友! 決勝で自己ベスト目標】“陸上男子棒高跳び・ロンドン五輪代表 山本聖途さん”
舞さんのインタビューです。
―― (やまもと・せいと)
 1992年、愛知県岡崎市生まれ。同市立岩津中2年で棒高跳びを始め、岡崎城西高3年の全国高校総体で6位。今年4月の織田記念で日本学生記録を塗り替える5メートル60を跳び、3位に入る。6月の日本選手権で初優勝。自己ベストは5メートル62。家族は父母と兄2人。身長1メートル78、体重66キロ。コーチは静岡県湖西市議の島田正次さん。――

そして、浅田舞さんが出演した番組で、ドーナツ屋の宣伝の為の番組への出演だと思います。
【浅田 舞さんと ミスタードーナツ ① Mai ASADA】真央さんにも“おみや”お願い致しますね!舞さん!

【浅田 舞さんと ミスタードーナツ ② Mai ASADA】誕生日の時に出演されてと言う事は?7月17日に収録した番組と言う事になります。
さぁ~、舞さんは、真央さんへのお土産をGet出来るのでしょうか?(微笑)




動画のご紹介です。
動画主の皆様、ありがとうございます。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

こちらは、今までに浅田真央さんが耐えてきた、マスゴミからの虐めと受け取って頂いて結構です。
特に蛆テレビを私が見なくなった理由も含まれて居ます。
悔し涙は無用ですよ。(苦笑)
【浅田真央ファンなら知っておくべきこと1/2】森永と言う奴は、こう言う奴ですよ!何が言いたい大馬鹿野郎!自分の素行の悪さを公にしただけっしょ!


【浅田真央ファンなら知っておくべきこと2/2】ご存知のように美姫さんへの質問もおかしいですよね。
大馬鹿、蛆虫テレビ、この時も、真央さんの番組だとファンの多くを騙して、キムを出演させていましたよね。
蛆虫テレビの“かつら馬鹿”も居ますよ!


ここからは、真央さんの応援です。
浅田真央(mao asada) FSで見たい曲#11 ~ 「オデットと王子のパ・ダクシオン」


【浅田真央2011-2012EXの各国の反応を集めてみました】


【Mao Asada / 浅田真央 Trance Mix】


◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましてありがとうございました。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんの事は、やはり中京... | トップ | ■真央さんのコスプレはやはり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事