サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■“ボクらの時代”“金曜プレミアム・さんまのまんま(仮)”“祈り チャリティーDVD”を是非見てね!

2018年04月22日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援









★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
離れても真央さんと共に歩んでいます。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆






私のアメブロ“サイコロです!”で目黒界隈の花などお気に入りの画像をご紹介しております。良かったら下記リンクよりお出かけください。
■アメブロ“サイコロです!”より




緊急速報!!

一つ目は、浅田真央サンクスツアーからの緊急速報
二つ目は、北朝鮮による最重要犯罪の日本人拉致問題

◆浅田真央サンクスツアー緊急速報より

軽井沢アイスパーク 浅田真央サンクスツアーチケット販売を実施します
緊急速報!
軽井沢町民のみなさん対象
浅田真央サンクスツアーのチケットチケット販売を実施します!!
6月2日(土)3日〈日)に風越公園アイスアリーナにて開催されます
浅田真央サンクスツアーについて、主催の
NBS長野放送 様のご厚意により、軽井沢町民のみなさんを対象に
当公演のチケットを下記のとおり販売させていただくこととなりました。
下記の事項にご注意のうえ、ご購入ください。
    浅田真央サンクスツアー
      開催日:平成30年6月2日(土)3日〈日)
           1日2公演 12:00~ 16:30~ (公演は80分程度の予定)
            
1.販売日     平成30年4月23日(月)
2.販売時間    午前9時から午後12時まで(販売枚数に達し次第終了となります)
3.販売場所    軽井沢風越公園 スカップ軽井沢
4.チケット料金  SS席 7,500円(リンク内1列目)
          S1席 7,000円(リンク内2~6列目)
※販売は先着順とさせていただきます。
 (ただし9時の時点で、希望者多数の場合は抽選とさせていただく場合があります。)
※販売数に限りがあります。1家族2枚までとさせていただきます。
※各公演とも、販売枚数が異なります。ご希望のお席がお取りきない場合もございますので
ご了承ください。
※座席を指定することはできません。


いいですね。地元の皆さんの観覧が最優先される、不正は見逃さない体制でしょうね。
不正に関しては敏感ですから。


そして、北朝鮮による日本人拉致問題
親愛なる“翡翠”さまのブログ“翡翠のブログ”より転載させて頂きます。
翡翠さま、いつもありがとうございます。重要な問題、早期と言うレベル以上に早い解決を願うばかりです。
気味の悪い北朝鮮の方向転換、日本としては最低限、北朝鮮を信頼できる事として拉致被害者の皆さんの早期帰国を願うばかりです。
日本政府!よろしく頼むぞ!

日本からも公務員が行動を起こす事が、国を動かす原動力になれば良いと思います。
と、言うより、力になって頂きたいですね。
北朝鮮が方向転換を表明する前からの考えと言う所に非常に意義を感じます。
◆4月21日版より

”拉致解決、全職員で祈る 兵庫県庁がブルーリボンバッジ配布 全国で初、家族会も歓迎”

 秋田美輪さんを救う川西市民の会・教育をよくする会 中曽千鶴子ブログ考え深いですね。
是非とも、市民団体の力が実を結んで欲しいものです。




真央さん出演番組、本日も早朝に在りますよ!

すでに何度も案内させて頂いております。
本日、4月22日(日)の真央さん出演の番組の最終ご案内です。
浅田真央ブログ【テレビ出演】「ボクらの時代」
蛆テレビにて早朝の7:00~7:30間の放送です。
◆Dimoraより

http://dimora.jp/digital-program/288-8220/5647/?areaId=03
▲番組詳細

『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク・ドキュメンタリー。俳優、ミュージシャン、アーティスト、映画監督、学者、ビジネスマン、デザイナー、教師…そして政治家まで、ひとつのジャンルにとらわれることなく、多方面で活躍する3人のゲストがそれぞれの立場から自由気ままに語り合う番組です。今回の『ボクらの時代』を彩るのは、浅田真央×(偽姉)×(偽妹)!共に愛知県出身で2014年ソチオリンピックにそろって出場した3人が、フィギュアスケートの世界について、競技引退後の生活について、さらには恋愛・結婚願望について、ここでしか繰り広げられない貴重なトークを展開していきます!


本当にこの対談に意義が有るのかは、実際の放送を見ての結論としたいと思います。
今の真央さんに姉の舞さん以外、共演者は必要でしょうか?
真央さんの仲間は別ですが・・・


そして、こちらも何度もすみません。
蛆テレビでの放送となります。
4月27日(金) 金曜日プレミアム・さんまのまんま(仮)に舞さんと一緒に出演です。
◆Dimoraより

04/27(金)19:57~21:55 初共演の浅田真央にさんま大興奮!プロポーズも飛び出した!?さらに、ドラマ女王の米倉涼子、ベテラン女優の樹木希林、R-1王者の濱田祐太郎など超豪華!お見逃しなく!
番組詳細

最初に登場したのは、7年ぶりのゲストとなる米倉涼子。過去にさんまの冠番組などに多数出演していたため、さんまとは長い付き合いの米倉だが、さんまについて“一番緊張する大先輩"と表現する。そこへ登場したのは、フィギュアスケートの浅田舞・真央姉妹。初対面となる浅田真央に「ドキドキしながら、今日を迎えた」と、デレデレのさんま。今年28歳になるという真央に対し、さんまは「俺と結婚したら、幸せに暮らせるのに…」と、自身を猛アピール。「真央ちゃんなら、俺の財産あげるから!その後、若い素敵な人と再婚したらええやん!」とまで言い出す。続いて登場したのは、ベテラン女優・樹木希林。「“もう(番組に)出ない"って言っていましたよね?」と聞くさんまを、「忘れちゃったの〜」と軽〜くかわす相変わらずのマイペースぶりを発揮。そこへ合流したのは、先月開催された「R-1ぐらんぷり」で、目に障害がありながらも優勝し、一躍注目を集めた濱田祐太郎。その濱田が、自身の目の不自由さをネタにした漫談を披露。漫談を終えた濱田に樹木があるアドバイスを送るがその内容とは?最後は、中尾明慶と玉山鉄二の俳優コンビ、そしてジミー大西がそろって登場。さんま自らがプロデュースを手掛け、ジミーとの出会いなどを描いたドラマに出演した、中尾と玉山。さんまを演じた玉山と、ジミーを演じた中尾の二人からは、撮影中のさんまとのエピソードが次々と明かされる。

真央さんと舞さんが出演した後は、樹木希林さんだけが興味深いですね。
あとは、正直、終了かなぁ~。(微笑)



そして、もう一つ、遅くらばせながら真央さんのインスタグラムで“祈り”の宣伝が入っています。
もう少し、早く発信してくださると良いのですが(微笑)
真央さん、次回はお願いします。
◆真央さんのインスタグラムより
maoasada2509  祈り チャリティーDVDが、発売されました。想いを込めて。

オリコン初登場19位は寂しかったです。
◆オリコン4月17日DVD売り上げより
浅田真央 チャリティーDVD『祈り』



まぁ~チャートには拘りませんけどね。(微笑)
でも、DVDの内容が素晴らしいだけに、もう少し売れても良い気がするのは私だけでしょうか?





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★浅田真央チャリティBlu-ray&DVD『祈り』 2018年4月18日発売


★愛は翼に乗って/ Wind Beneath My Wings [日本語訳・英詞付き] ベット・ミドラー


★【HQ】Mao ASADA THE ICE 2015 三美神コラボ「Benedictus」


★浅田真央(mao asada) CoR 2011 EX 「誓い~ジュピター」+アンコール ~ 復刻版・改善再アップ 【1080p60+高音質】


★浅田真央 四大陸フィギュアスケート選手権2013女子ショートプログラム


★2011 COR Mao Asada SP B ESP2




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。いつまでも真央さんと舞さんをよろしくお願い致します。(微笑)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ファッション雑誌の浅田姉妹... | トップ | ■なにも考えなければ良き放送... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然体ですよねー (真央さくら)
2018-04-22 10:06:52
真央さんは常に自然体ですねー
ナチュラルメークも爽やか❗️
真央さんの、普通の笑顔が、可愛くて。
私達をウザがらず、親戚が沢山増えて感じ、
そんな風に考えてくれてるのが
ほんとに、嬉しかった。
彼氏や結婚が遠のくのは、心配だから
両立出来るような、素敵なかたが
本当に現れて欲しいですねー
魚の目さんは、進行役だけで良かったかな?
旦那さんの上から、自慢はいらないなと思う!
返信する
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-04-22 19:39:17
やはり偽姉とは、馴染んでいない事が分かりましたね。
「佳菜子がシニアに上がってから」と言う真央さんの言葉が総てでしょう。(笑)

結婚ばかりはご縁ですね。
未だにご縁の無いまま年だけを重ねる我が家の娘も含めて(笑)
面倒な時期もあるかと思いますね。

真央さんと佳菜子さんの幸せを願った番組でした。(微笑)
返信する
ぼくらの時代みました (ゴン)
2018-04-22 23:10:17
真央ちゃんのファッションはモデルさんが着るような服が多くて素敵です

「足首はよく負傷をしてたよね」
負傷をしてても試合には出てたんですねー
誰かみたいに棄権はしなかったですし
言い訳も特例もないし、誰かさんに
聞かせたい!
「銀メダル取って凄いのに、へんに
天狗ならない」
これも誰かに聞かせたい!
しょうま君を誉めてますねー
私にはとても意味深に聞こえてなりません!
本当は全て分かっていそうな気がします?
だから誰かの話はしないし、それとも
フジがカットした?「そんな事ないか!」ウジが!
しょうま君以外で特定の選手の名前は
出しませんね「メディア対策?」
後でどんな風に書かれるか分かりませんからね「苦笑」
しょうま君は可愛いくてしょうがない
みたいですねー「微笑」
返信する
Unknown (真央さくら)
2018-04-22 23:28:03
正に、その通りです、今日は近くのお寺て
藤祭りが始まったので、出かけました。
美しい牡丹も咲き誇り。
素敵でしたが、人の多さに酔いました。
真央さんの、祈り、
皆んなに見てほしいですねー
返信する
ゴンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-04-22 23:32:44
真央さんが他の選手でも許せない処が有ると言う様なニュアンスに安心致しました。
お人好しだけかと思っておりましたからそれはそれは真央さんも感じる所が有るのだと。(微笑)

蛆もやってましたよ!真央さんの全日本の演技にANAの看板と真央さんを重ねてましたね。
普通なら消して当然、真央さんはJALですからね悪気有っての映像の差し込みですね。
呆れた連中です。
返信する
真央さくらさま! (サイコロ)
2018-04-22 23:37:08
私も2万歩歩いて来ました。
藤とこいのぼりと竹林を見て来ました。
アメブロの”サイコロです。”で目黒の碑文谷に有るすずめのお宿と言う竹林の画像をご紹介させて頂きますので良かったらご覧ください。(微笑)
返信する
アメブロ見てます! (真央さくら)
2018-04-23 07:29:05
いつも季節感が溢れて、有り難いです。
今は葉桜、竹林良いですね!

次は紫陽花かなぁ?
楽しみです。
返信する
真央さくらさま、おはようございます。 (サイコロ)
2018-04-23 09:12:10
嬉しいです。アメブロは画像を中心にを心がけています。

一旦、あやめをはさみたいと思います。
花屋さんの紫陽花は綺麗なのですが、道端にはまた、大輪が咲いていなくて、以前、やはり紫陽花のコメントを頂いた時に私が見た紫陽花がどこだったのか?

ここのところ、見かけておりません。
ということで、出待ちですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事