サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央さんに電磁波?と言う懸念をご存知ですか?アメリカの青年はもしかすると同じ兵器の犠牲者?

2017年07月03日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



やはり、こう言う日が来ましたね。実に寂しいですが、TheIce2017は、是非、盛り上げて頂きたいと存じます。
新シーズンが始まって、過去の人となった浅田真央さんだと言いたいのでしょうね。
やはり、現役至上主義なんですね。
淋しいです。

軒並み、真央さんファンのブロガーの皆さんがランキングサイトでも順位を大きく下げています。
話題が無いので、捏造する訳にもいかず、当然の結果なのかもしれませんが、真央さんの情報が無い淋しさと真央さんファンのブログが更新される事だけでも賛辞を送って頂きたいものです。
一喜一憂したあの日、ともに喜んだブロガー様たちのご活躍には、本当に頭が下がりますと共に、ありがとうございました。

持ちつ持たれつの関係だったと言えば言えると思います。
基本スタンスは、転載自由な私のブログです。
大いに情報を拡散して頂ければ嬉しい限りです。

出来る限り、続けようと決心しましたが、情報が無ければ正直辛いです。
昨日の様にまだ、ご紹介していなかった動画など、画像と共に綴らせて頂きましたが、受け入れがたかったようですね。

まぁ~今迄のブログからすれば、正直、手抜きと思われて当然ですが、情報が無い限りはどうする事も出来ない事をご理解ください。
かと言って、真央さん以外のスケーターは、ごく一部の方達だけが興味がある程度、ほとんどの選手は、興味はありませんし、逆を言えば、連盟にごり押しされている選手は大嫌いです。
真央さんが虐めぬかれた日本スケート連盟に推されている選手など“地獄に落ちろ!”と思います。
酷い言い方だと思うでしょうが、それ以上の虐めを必死に耐えて来た真央さんに失礼な連中には、失礼な態度で挑ませて頂きます。


所で、まだ、読者の皆さんがいらっしゃる間に書きたいことが有りますので未確認ながら書かせて頂きます。

北朝鮮に備品を盗んだとされて捕まったアメリカの青年が脳を破壊されてアメリカに戻されてと言う事件を覚えていらっしゃると思います。

今も、継続している話題なので今後どのような動きを見せるかに非常に興味はあります。
何故なら、この現象に似た事実を真央さんも経験しているからです。
おそらく、南北朝鮮にとって共通したお得意の武器なのだと私は睨んでいます。
それこそ、一部のフィギュアスケートブロガーの間で話題になっている“電磁波銃”の存在。
ピンポイントで頭に照射されると頭痛に襲われたり吐き気を催したり、照射されていると言う自覚は一切ないようです。
体調不良だとただただ真央さんが感じるだけ、しかし、実態は、韓国による電磁波を浴びせられていると言う状況。

しかし、何も証拠がないのです。
今回のアメリカの青年の死因を検証して電磁波の浴び過ぎと言う結論が出たとするなら、実際には、使用して実績はない事とされているでしょうが、存在だけははっきりとするかと、私は思っています。

ここまで読んまれて皆さんも、いきなり何を言い出すのか?と思っている方が多いと思いますが、以前にも指摘させて頂いたように私は至って正気であり、本気です。

「真央さんの無念さを思うと」と書いても、真央さんにこの件に関してだけは、自覚が無いと感じています。
だから、真央さんの無念を晴らすと言う事までは遡る事は出来ないと思いますが、真央さんの演技に対する妨害工作がまた一つ、皆さんの知る事実になります様に、しっかりとアメリカの青年の死因を調べて頂きたいですね。

これは、妄想ではございません。
真実が知りたい一心で書かせて頂きました。

興味のある皆さんは、是非 “韓国 電磁波” で検索してみてください。
私と同じような危ない奴?(誰が危ない奴や!:笑)の記事が見つかるかも?

ここにも、浅田真央さんのコーチの佐藤信夫さんがおっしゃっていたフィギュアスケートは“命がけ”と言う意味合いの一つだと想像できると思います。
まぁ~正直には、女性として致命的な体脂肪の問題などほかにも命がけと言われる要因はありますが、スポーツ選手全般に言える事は、この際、考えない事としてのお話です。恐縮です。(微笑)

惑わせて済みません。ただただ、真央さんが忘れられる可能性と真央さんのブログを書いて頂いていたブロガーの皆さんの労を労う意味も込めて書かせて頂きました。

ご覧頂きましてありがとうございました。(微笑)




以前にも案内させて頂いた、浅田真央さんの報道写真集ですが
内容は、如何なものか?
つまり悪意ある画像も存在するのか?
あえて真央さんの立場に立って紹介する写真を厳選しているのか?
嘘はいけませんが、真央さんが嫌だと思う画像がいくら報道写真と言えどもファンとしては見なくないですよね。
力の入る場面では踏ん張りますし、遠心力には、いくら若くて体脂肪率の低い真央さんでも持って行かれる部分が多いでしょう。
当然、顔も歪みます。
これは、これで真央さんの演技としては素晴らしい一瞬ですが、その画像を、報道写真とは言え、写真集として相応しくないと思うんです。
吟味してからの購入とも行かず、購入してからのお楽しみとまでは言えませんが、少しでも真央さんが嫌な思いをするだろうと想像してしまう写真は不要だと思うと言う事です。
そこまで覚悟が出来てからご購入下さいませ!

◆AMAZONでの購入です。
浅田真央報道写真集 雑誌 – 2017/7/14 中日新聞社 (著)




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央(Mao Asada)CMてんこもり


★浅田真央ちゃん 復帰戦 2015/10/3


★女王の挑戦(Mao Asada)


★幻想即興曲(Mao Asada)


★Mao Asada 07-08 FP 幻想即興曲




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■こんな時もこんな日も有りま... | トップ | ■浅田真央さんの報道写真集の... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配無いですよ! (ゴン)
2017-07-03 01:17:47
まず、真央チャンを忘れる人はいませんよ「微笑」
この先も! 真央チャンを超えられる
選手などいませんよー
世界最高点数など、馬鹿な連盟が盛り上げる為にルールを度々変えてるだけ!
スケートに詳しくない一般人に興味を
むかせるだけ!
一般人からみたらスター選手がいない
でしょうー スケートが詳しい人しか
知らないでしょうー
だから盛り上げメジャー競技にしたいだけ!
返信する
追記 (ゴン)
2017-07-03 01:59:28
日本のマスゴミはどの分野でもいいからスターがほしいんだよ!
将棋の藤井くんみたいにね
さっき、ひふみん九段が本音を言ってました!連勝は凄いが、これからが
大事だって!このまま四段で終わる事
もあるし? まず段を上げる事が大事
だそうですよ? よく分からないけど
トーナメントを制する事かなー
マスゴミが騒ぎすぎかなー
返信する
写・真・集 (ピングポング)
2017-07-03 02:10:12
サイコロ様こんばんは
毎日の更新ありがとうございます。
本日のわたくしの壁紙は赤リチュでございます。
日々様々な真央ちゃんを眺めております。
就寝前に寄らせてもらいました。

ソチのショート後から電磁波の噂がありましたね。
あっても不思議ではないとおもいます。

写真集注文しましたが・・・・とりあえず待つことにします。
真央砂漠につき、写真集ガーで反応してしまいますね。

例年、今頃になると真央ちゃんの新プロは何かな~とワクワクしたものですが、ネットで”蝶々夫人”のワードが目に入り、読んでみましたらなんと宮原さんの新プロが蝶々夫人だそうです。
わたくしがもし選手であれば絶対避けますけど。
コーチであれば『それはアカンよ』といいます。
レジェンドの復帰プロ、それも国内外で脚光を浴びたプロをやるとは凄い自信です、いろいろな意味で。
昨シーズンはエキシプロの小道具が後追いでしたね。
毒を吐きそうなのでこれで失礼します。
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-07-03 07:46:03
一般のみなさんより、ブロガーの皆さんの方が心配なんです。

私は、暇に任せて(笑)愚痴も書きますが、ほとんどのブロガーの皆さんは真剣です。
真剣なだけに話題が無いとほかの話題も当然探すと思います。
そのうちに心が離れたしまう。
あれほど夢中になったのに・・・それが寂しくて

心配性なんですね。(笑)
コメントありがとうございます。(微笑)
返信する
ピングポングさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-07-03 07:50:34
私も思いました、ニュースで見た復帰の滑り、実に汚い、芸術とは呼べない滑り、まだ、言いたくはありませんが、潜水艦の方が、綺麗な滑りでした。
お二人を比べるとのお話ですよ。(苦笑)

どうにも、日本のエースが韓国の八百長の追うなグダグダでは、観る気になれないのは正しい判断だと感じます。

そして潜水艦は相変わらずの高圧な態度、まぁ~駄目だこりゃ!(笑)

コメントありがとうございます。(微笑)
返信する
ハァーッ⁉ちょ⁉ (サイコロ様ファン)
2017-07-03 08:52:20
蝶々夫人を
あ・の・ザットンがぁー⁉

考え方が
世界ブランドの日本にチャッカリに
乗っかり、イメージ戦略?する
韓国そのもの❗

一説には、あの城🐷の子分の
クラッシャーは
元韓国人(帰化人)という噂が・・・

私は、ザットンのわざとらしい
目をかっぴろげた演技と
足を長くみせるためらしい異様に短いスカート
あの靴からはみ出る靴下
デカイ頭
クラッシャーと頭ゴチンのルーティーン
滑る前の練習の、傍若無人さ

滑る直前のバックで、前後に足を小刻みに
動かし滑る姿で
お腹1杯に、毎度なりましたっけー
何でかなぁー?

いまだに、ザットンが大嫌いなのは・・・

1選手としていまだに、好きになれませ
ん・・・

タバコやサブマリンの方が
少しはましかもーーー

衣装の色や形も被せてくるか?
クラッシャーは

何でもありなのか?

イメージアップ作戦のためなら・・・

日本人は、そういうの
1番嫌うよ⁉

バカだなぁー・・・と思えます
返信する
いつもありがとうございます! (真央さくら)
2017-07-03 09:09:03
おはようございます!私はブロガーさんの地道な努力に脱帽!真央さん同様にサイコロ様を応援します! 光のビームが話題になったとき本当に怖かったですよね〜なのに何も動かなかった助連でしたね。最近はスポーツ番組に目がいかなくて〜 蝶々さんですか!?流石にはまこーさん門下生!自信満々な事です!益々見ません。
返信する
サブマリンはトゥーラ・・・ (サイコロ様ファン)
2017-07-03 09:30:44
トゥーランドット⁉

ワァーっ・・・
曲に負けてる

曲で、凄いの
ご ま か し ❔


それ、
なんだよーーーって

感じです・・・

まったく表現てものが
お分かりでない
クラッシャー・・・

タラソワママ、ローリー様の
爪の垢いただいて
煎じて
Ⅰ日3回飲んでみそと
言いたい

それで治るならーーー
返信する
アメリカ青年は (サイコロ様ファン)
2017-07-03 14:18:25
脳のほとんどが壊死していたとー
これは
水攻めの刑のような拷問に
あったのではと
言われていると

虎ノ門ニュース青山氏情報です
日本人拉致被害者も
同じ目にあっていないか
心配だと
おっしゃってましたー

中国人や朝鮮半島人は
怖いですね
多国、特に日本人への扱いは
人間の所業とはとても、思えませんー

私はそれと共に

反日教育を受け
日本人には、何をしても
良いと
捏造教育を受けた中国人の、朝鮮半島人の
国内外での
日本人への犯罪が(殺人)、
いじめが

かなり深刻で怖いと
感じますよー

確かな英語力と反日思想をもたない
屈強の
外務省職員養成に
心血を
注ぎ

攻略、情報戦にも強い日本にならないと

まずは、獅子身中の虫もいるわけですが
安倍さんの内閣を存続させないと❗
外交も何とかできるのは、安倍さんくらいー
悲しいかな、他にいるかな?

共産社民は日本壊しを考えているし😢

お花畑さんは、耳に聞こえの良いことしか言わない共産党に1票をいれる始末ーーー
(天皇廃止、日本を壊せといっているのを知らずーーー🐧)

民進党は中国人の朝鮮半島人の利益しか考えていないしーーー⤵

アッ❗一人いらっしゃいました
後継は、中山恭子先生(日本の心党の)ぐらいかなぁー


安倍さんと拉致被害者家族の問題にあたった
あの方ですよ❗


民進党(民主党)政権誕生時、
日本人にみる目がなく
テレビの嘘やイメージにすっかり騙された
魔の3年でしたねーーー民進党(民主党)時代は😢

宇宙人、はとぽっぽ首相はまだ中国辺りで
日本人下げ中国人上げをやっているそうなーーー

私たちは、福島原発大・人災害を受けました
菅直人ばか首相の地震直後の不手際で❗被害は拡大

民進党時代の品格のない、
馬鹿みたいな外交も
思い出すだに腹立たしい❗

日本の技術も
資源も
不動産も盗まれ膨大❗
頑張れ❗気張れ❗安倍晋三❗

晋三さん嫌いなサイコロ様
ごめんなさい

だって、
現実に、多国、他国と渡り合えるのは
今は、ネームバリューからいっても、力からいっても
安倍晋三さんしかいませんよ

それが証拠に
民進党社民共産党のマスゴミの
安倍晋三さん自民党おろしは(安倍自民党悪しイメージ戦略)
常軌を逸してるでしょう?

晋三さんが怖いんですよ
それを押す日本人が怖いんですよー

都議選の結果を教訓に
自民党しっかりせよ❗ですー
返信する
サイコロ様ファン様〓 (真央さくら)
2017-07-03 15:00:40
私 ざっとんさんはあまりなんとも思わなかったのですが、蝶々さんと聞いて 吐きそうになったのです!三原さんがいつか真央さんと同じプログラムを滑りたいと言うのとはチト違いますもんね〜

止めといた方が身のためですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事