サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■真央さんJO出場?チケットは7日から発売/韓国事情/美姫さんが改めて復帰宣言!/宮原知子ちゃん

2012年07月06日 00時09分06秒 | 日記と女性アスリート応援
ジャパンオープンへの浅田真央さんが出場するか?
結論から申しますとはっきりしていません。
公式な発表は無いんです。女子1名のくだりは見つかりますが、その女子が真央さんなのか?
昨年は、当然、真央さんが出場されると勝手に決め込んでジャパンオープン&カーニバル・オン・アイスのチケットをGetして喜んでいましたが真央さんが出場されないと知って奈落の底に落ち込んだことを覚えています。
但し、美姫さんの現役最後か?との懸念もある年でしたので、もしかして人生で最初に拝見する美姫さんの演技がと思い当日は、楽しんできた事は事実です。

但し、今年は、もしも、真央さんが出演すると言う事が“ガセ”だったら、特に目標は無く、ただ、ひたすら楽しんで頂く他は有りません。
でも、それなりに出場者の皆さんの熱気が伝わって来ますので、絶対に楽しいで頂ける事だけは事実ですがね。
どうしても、真央さんが・・となれば、7月7日(土)からのチケット販売は見送りかも知れませんね。
先行予約は、すでに終了していますのでここはじっくりと構えましょうかね。
間違っても、例の復帰宣言した妖怪は出てきませんのでご安心を!(苦笑)
【観戦チケット Japan Open2012 3地域対抗戦】一般発売 7月7日(土)10:00~
ご予算:4000円~19000円
“Japan Open2012”は2012年10月6日(土)12:30~さいたまスーパーアリーナで開催されます。

【チケット カーニバル・オン・アイス2012】一般発売 7月7日(土)10:00~
ご予算:6000円~20000円
“カーニバル・オン・アイス2012”は2012年10月6日(土)18:00~さいたまスーパーアリーナで開催されます。
80%ほどの確立で浅田真央さんは出演すると私は思っています。(自信はありませんが:苦笑)


拡散希望です。東京電力、清水正孝前社長の天下りを許してはいけませんし福島県人を見殺しにする清水正孝前社長の行為が許せません。まさに悪魔です!

【東電幹部の天下りを阻止せよ】ページ右側:請願書に署名する > 福島地方検察庁 御中

多分、ほとんどの方がAvaazの請願書は始めてかと思いますので、最初の“電子メール”スペースの下の1. 氏名スペースをクリックしてあなたの“氏名を漢字お願い致します。”
2. その下の電子メールをクリックしてあなたの“メールアドレス”を記入して下さい。
3. 国籍を“日本”にして送信で結構です。
送信後、サイトが変わって寄付のお願い画面となりますが、寄付の意味は今のところ分かりませんので寄付の画面は無視して頂いて結構です。
絶対にクレジット番号などは打ち込まないで下さい。
但し、寄付をされる方は、この限りでありません。
福島県の為に人肌脱いで頂ける事をよろしくお願い致します。
私が署名を実施している最中も世界中からの署名を目の当たりに致しました。
世界中の皆様、福島県の為にご尽力頂きまして、感謝申し上げます。


あなたの手でフィギュア界を変えてください!
私の活動を踏み台にして下さい。是非!
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。


八百長・新プログラム??・不正・引退・整形
と聞いてキム・ヨナを連想?
何?新プログラムでキム・ヨナって?こんなところでマスゴミは、ご機嫌伺いですか、いい加減にしてよ!
この程度で済む?
* 八百長 ○
* 新プログラム マスゴミのご機嫌伺い
* 不正  ○
* 引退?? 別に去ることは止めませんし、引退と言うより“追放”がお似合いだと思いますよ!
* 整形?? あの不細工な顔が整形??失敗作、それでか、真央さんが羨ましくてしょうがないんだ~。
なるほど、ジェラシーだね!私なら整形だとは言いません、単なる“不細工”でしょ!

もっとありますよね。
* オリンピック憲章違反 ○これが一番大事な違反行為です。
* 妨害行為捏造野郎!  ○ 日本人に6分間練習で邪魔をされた、とんでもない事実は、キム・ヨナの妨害活動でしたね。

そうそう、なりすましの国、“日本人になりすまして”悪さを繰り返し居ますね。
フランスでも“なりすまし”で商売に励んでいるようですね。
【フランス】日本に成りすます韓国…『ジャパンエキスポ2012』で大極旗を掲げ日本のアイドルグッズを堂々と販売ウザイのは、キモイ・ヨナだけじゃないんですよね、韓国人すべてがだと思います。
だって、キモイは国家代表ですからね。違いますか?

韓国人も反応しても無駄!韓国民ならしっかり“お国の恥”を外部に出すな!大迷惑だぞ!
【キム・ヨナの日本における“関連検索キーワード”に韓国メディアが憤慨!】韓国民よ、何生意気言ってんだ!ドンだけ日本が苦しめられているか、常識的に考えろ!

そう言えば、お前のところのお偉いさんが(お年寄り)日本に対してお詫びがしたいとネットを賑わせているぞ!
真剣に受け止めろよ!
【"私は88才です。 もう事実をいいたいです。"】このサイトを翻訳機に掛けるとこの様な事が書かれています。
[チェ・キホ カヤデハク客員教授] Category:【転載記事】 Tag:朝鮮末期私は1923年生まれです。 もう韓国のためでも、日本のためでも事実をいいたいです。 それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。 しかし、これは私の使命(社名)であることです。

私はソウルに住んでいました。 そして、時々平壌(ピョンヤン)や東京に行きました。 その当時の韓国人は日本人以上の日本人です。 劇場に行けば映画の前に戦争のニュースがありました。 例をあげればニューギニアで日本が勝った映像が流れて、拍手と万歳(万世)の暴風雨です。 私は映画が好きで、東京でも行きましたが、日本人は冷静でした。 しかし、韓国人は電源が及ぼしたように喜んでいました。 それが普通の姿でした。 なので親日派という言葉は使用できません。 その使用できない言葉を使って、先祖まで批判しています。 親切でやさしい日本人という印象(引き上げ、人相)を、必死に消すために反日を指導者はそそのかすということはきました。
韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%わい曲といえば、韓国は90%わい曲です。 朝鮮末期の正常ではないの政治腐敗を教えないで、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。

韓日合邦によって‘教育’ ‘医療’ ‘工業’ ‘社会インフラ’が整備されました。近代国家の基礎が積んであげられたことは明らかな事実です。 その実績を‘日本帝国主義の侵略政策の産物だ!’と糾弾する韓国にはあきれます。 より一層‘日帝が民族産業を停滞させた!’という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したことは、朝鮮王朝です。 近代化を主張する先進的な思想家は反逆者として親族までも処刑されました。 韓国人は‘日帝の虐待! 性奴隷!’と叫んでいますが、私は信じることができません。 歴史の真実を知っているためです。
朝鮮語キウン地獄でした。 それは大韓帝国時代になっても同じでした。 1904年、日本は朝鮮の惨状を救うから、財政支援を決断します。 例をあげれば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。 その差額は日本が負担しています。 1908年にはより一層増加して、3100万円を支出しています。

これは、日本にとってはありがたいことですが、いくら長老といえどもお一人の善人の方にどうすることも出来ませんよね、少しでも良くなれば・・・と言う事でしょうか?
それより日本人は、何も韓国人に対して後ろめたい歴史が無かったという事実を私たちが知る事が大事です。
この韓国のご老人のためにもね。韓国国家が動けば、逮捕、そして全財産没収でしょう。
それほど、危ない事なんです、並大抵の覚悟で無い事が分かります。
真摯に受け止めましょう。


福島県の放射能問題にちょっとだけ光が・・・
一応、今のところ、原発事故は、人災であるとの判断に落ち着きそうですね。
人災と事故では、全く違います。
事故となれば、東京電力は一切今後、福島県に対して何もしなくなる危険性が有ります、しかし、人災で有るとの判断が正式ななされれば、元通りにするまで東京電力の責任を追及できます、逃げ口上には、屈する事は無用となるわけです。
【「原発事故は人災」国会事故調が最終報告書】表明されるまで事実が捏造される事だけが心配なんです。
その様なことが怒りましたら、どうか、皆さんのお力を貸してくださいね。
よろしくお願い致します。

そして、東京電力は未だにこの様な、自分達の都合だけで物事を片付けようとしているのが腹立たしいですね。
【東電会見、フリーライター出入り禁止に】今更、隠し事は無用、東電に協力的な連中にも天罰が必要だって!


昨日、キムの“ダシ”に使われた安藤美姫さん、変なことに巻き込まれたお陰で決心がついたようです。
いや~良かった!良かった!
やっと美姫さんが本気になりましたよ、今から、始動します。
真央さんと切磋琢磨することが私にとっては一番の安心なんです。
真央さんと美姫さんには、今のところ敵は居ません、お互いが最大のライバルだと思います。
【美姫、今季復活明言「ファイナルで金が目標」…フィギュア】―― 昨季は完全休養したが、今季はGPシリーズの中国杯(11月・上海)とフランス杯(同・パリ)にエントリー。「GP2戦は出ると決めたのでベストを尽くしたい。まだファイナルで金メダルを取っていないので、それを目標にしたい」と宣言した。すでにスイスで新ショートプログラム(SP)の振り付けを行い、「SPでは3回転―3回転(ジャンプ)を頑張って入れたい」と意気込んだ。――

ところで心配な事が、美姫さんコーチはどうするのでしょうか?
モロゾフ氏が続行するには、レオノワ選手もモロゾフ氏ですからね・・・プログラムよりそちらが心配です。


昨日も紹介させて頂いたジュニア選手、宮原知子さんの特集記事
大阪日日新聞社の“宮原知子特集その2”のご紹介です。
昨日、ご紹介の“その1”です。
【フィギュアスケート企画 「世界クラス」輝く新星】2012-07-04”宮原知子“

その2
【フィギュアスケート企画 強い心で困難に挑む】2012-07-05”宮原知子“
大阪のスケーターの皆さんも倉敷出身の大先輩がいらっしゃるので心強いですよね。
バックを支えに一段と飛躍してね!応援してますよ!


本日の“武田奈也さんのブログコーナー”
特筆はありません。ご訪問ください。
【武田奈也さんの公式ブログ:♡奈也blog♡】
ななさん大好きで~す。真央さんの次ですが(苦笑)


テレビ放送のご案内ですよ!ドリームオンアイス(DOI)のテレビ番組のご紹介です。
そのDOIのテレビ放送のご案内です。TV観戦の皆様用です。
【at home presents Dreams on Ice2012】Topページ:~フィギュアスケート日本代表エキシビジョン~
蛆虫TVですが・・・やむ無し
★ BSフジ              7月8日(日)13:00~14:55
★ CS フジテレビONE       7月7日(土)18:00~20:00

TV番組情報2
★ 日本テレビ 7月7日(土)12:00~13:30放送
“メレンゲの気持ち”に高橋成美さん&マーヴィン・トランさんが出演されます。
【“メレンゲの気持ち”番組HP】是非、ご覧くださいね。

TV番組情報3
★ TV朝日 2012年7月8日(日) 16時~17時25分
浅田舞さんが審査員を勤める大きなイベント
【TV朝日 コカ・コーラスペシャル 仲間と踊ってロンドンへ行こう! MY BEAT CONTEST全国大会】のご案内です。
番組概要: 4年に1度のスポーツの祭典『オリンピック』が今夏、英・ロンドンで開幕!そこで!"仲間と踊ってロンドンへ行こう!"での開催です。
【スクープ!?がCDデビュー! しかも五輪テーマソングだって】2012-06-29“動画の紹介も有ります。”




◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
応援したくないですよか~。
★ ☆ ★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村☆ ★ ☆
(苦笑)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇




動画のご紹介です。
動画主の皆様、ありがとうございます。感謝です。
ご覧頂く方法として画面上の左上の白文字(タイトル)部分をクリックしてYouTubeサイトでご覧下さい。この日記上で観覧される場合は、評価は、実施して頂けますが、製作者のコメントがご覧頂けません、よろしくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)ご容赦を!

大ちゃんのニースでの練習風景動画です。
【Daisuke Takahashi World 2012.03.30 SP Practice (高橋大輔)】


こちらは、真央さんの練習風景です。
祈りましたよね~3Aが本番で成功するようにと、今年も一生懸命祈りますよ、嬉しい祈りです。(微笑)
【Mao Asada World 2012.03.30 FS Practice(浅田真央)】


“wice”さまの作品です。
☆今年のTHE ICE 2012のテーマは、"ダンス!ダンス!!ダンス!!!"との事です。浅田真央選手の新EXがこんな曲だったら??と勝手に思って作ってみました!!動画は、あくまでも「¬カプリース」と合わせたイメージシミュレーションです。 色々と思い巡らすきっかけになって頂ければ幸いです。 なお、曲は演技に合わせて編集しております。
【浅田真央(mao asada) EXで見たい曲 #4 ~ ダンス!ダンス!!フラッシュダンス!!!】




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
サイコロは、FPUの会員です。よろしくお願い致します。
FPU(フィギュアスケート保護連合)HP
FPU(フィギュアスケート保護連合)公式ブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましてありがとうございました。今後も頑張ります。よろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんの演技改造後のシー... | トップ | ■パンダ誕生!/理不尽な事件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事