サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■チャリティーDVD“祈り”の発売とフィギュアスケートの聖地、名古屋での真央展の開催日、4月18日

2018年04月18日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
離れても真央さんと共に歩んでいます。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
















私のアメブロ“サイコロです!”で目黒界隈の花などお気に入りの画像をご紹介しております。良かったら下記リンクよりお出かけください。
■アメブロ“サイコロです!”より




フィギュアスケートの聖地の皆さま、JR名古屋高島屋で開催の真央展、ご堪能下さい。そして、郷土の誇りでもある世界の浅田真央さんを今後ともよろしくお願い致します。(微笑)
美しき氷上の妖精『浅田真央展』やはり、本日の特別展示会に関しての書き込みが無くなった所を見ると相当数の方が押し寄せると言う懸念から一時的にお伝えして早々に告知を打ち切ると言う安全面からの処置に移ったようですね、少しは競争率が下がったと言えるでしょう、今後に続く事では無い特別な事なので、みなさんがんばって下さいね。(微笑)



2017年5月トロントに向かうJALの機内より始まる“祈り”
4月18日に発売のDVD、17日に届きました。
待ちわびたDVDでしたので早速拝見、ネタバラ御免!(ペコリ)
感激でただただ嬉しい、真央さんからの労いの映像だと解釈する事に致しました。(笑)

トロントでJALの機長からの現役を退く真央さんへの花向けの労いの機内放送、粋な計らいに涙です。
とてもチャリティーようだからと手抜きの全くないDVDこれは、ほんとに嬉しい真央さんからのプレゼントだと感じました。
「ありがとう!真央さん」もちろん、これからも応援させて頂きます。(微笑)
◆ポニーキャニオン公式ニュースより
浅田真央、チャリティBlu-ray&DVD「祈り」発売!名古屋で展覧会も開催

◆RBB TODAYより
浅田真央のBD&DVD『祈り』が明日発売!アイスショーやエキシビジョンでの演技収録!




一時は大嫌いな選手でしたが時と共に重ねた功績で好きになりました。
カナダの偉大なる選手、パトリック・チャンさん、お疲れさまでした。
トリノオリンピックでのジャンプに関する考え方の違いからあまりにも理不尽な事を先頭に立ってコメントする姿に絶望もありました。
しかし、真央さんと舞さんとの関りの中で実にスキルの高い方であると理解出来た時に、一時の迷いがあったのだろうと思えるようになりました。
そんなPちゃんが引退、カナダに於いての引退宣言は無用だとも思えますがけじめ。
◆AFP BBニュースより

パトリック・チャンが現役引退を表明、カナダを代表するフィギュア界の王者
【4月17日 AFP】カナダを代表する男子フィギュアスケートのパトリック・チャン(Patrick Chan)が16日、現役引退を表明した。2014年ソチ冬季五輪で団体と男子シングルの両方で銀メダルに輝き、2か月前の平昌冬季五輪では母国の団体金メダル獲得に貢献した27歳の同選手に対しては、「氷上の内外における王者」とたたえる声が上がっている。


今後もフィギュアスケートに関わって頂ける事を願うばかりです。
真央さんや舞さんとも今後も代わりの無い交友をお願いしたいと思います。(微笑)



さて、親愛なる“ゴン”さまより情報を頂戴致しました。
ゴンさま、いつもありがとうございます。(微笑)
蛆テレビでおなじみの明石家さんまさんの番組“さんまのまんま”に姉の舞さんと一緒に出演されます。
以前より真央さんファンのさんまさん、私より一つ上ですよ!芸能界のセクハラにならないようにお願いしますよ!

しかし、マスゴミの蛆テレビへの貢献度を思わせる一斉の報道、少し、正直、蛆が中心だと思うと興醒めです。(笑)
◆モデルプレスより

浅田真央、明石家さんまと初共演 「俺の財産あげる」猛アタック受ける
【浅田真央/モデルプレス=4月17日】27日よる7時57分から放送されるスペシャル番組『<金曜プレミアム>さんまのまんま春SP』(カンテレ・フジテレビ系 全国ネット)に、フィギュアスケートの浅田真央が、姉の浅田舞と共に出演。真央は、明石家さんまと初めての共演を果たした。









【さらに写真を見る】浅田姉妹・米倉涼子・明石家さんまが豪華集結

今月初め、都内のスタジオで行われた収録に参加した真央。女優・米倉涼子に合流する形で、姉・舞と一緒に登場した。早々、真央に「ドキドキしながら、今日を迎えた」と、デレデレのさんま。しかし、フィギュアスケートの大ファンの米倉と、面識のある真央、さらには米倉に憧れて髪を短く切ったほどの米倉のファンという舞の3人がさんまそっちのけで盛り上がりを見せ、さんまが飲み物をこぼしたことにも気がつかないため、「俺がこぼしたことを、誰も言ってくれない…」と、さすがの“お笑い怪獣”もちょっぴり嫉妬してしまう。

◆さんま、浅田真央を労う
フィギュアスケーターとして長く活躍を続け、ちょうど1年前に現役引退を表明した真央。「あなたが一番かわいそうだと思う。プレッシャーの中で生きていた」と、現役時代の真央を労わるさんまが「採点競技だから、“くそっ!”って思うこともあったでしょう?」と聞くと、「ありましたね!」と素直に答える真央。その上で「それは仕方がない。それがフィギュアスケートなので」と、さすが元世界女王らしいストイックさを見せる。それでも、幼い頃から第一線で活躍してきた真央を「勝手に日本を背負わされて…」と労うさんまに、「スケートを好きでやっていましたので…」と、どこまでも謙遜する真央。「そうやって動じない姿勢がえらい!」と、さんまはさらにメロメロになっていく。

そんな中、米倉が退席する時間に。「残念~!」と、米倉との別れを惜しむ浅田姉妹。そこで“3人で食事会を開こう”という話になるのだが、「3人だと緊張するから、さんまさんにも来てほしい!」と、真央から要望が。そんな真央にさんまが「なんでやねん!俺にも緊張せぇ!“BIG3”や!」と、強烈なツッコミをお見舞いする場面も見られた。

◆さんまが浅田真央に猛アタック
今年28歳になるという真央は、「アラサーです!」とニッコリ。その活躍を見てきたさんまは、真央の年齢に驚きつつも、お年頃の真央に対し「俺と結婚したら、幸せに暮らせるのに…」と、自身を猛アピール。そんなさんまに、姉の舞が「さんまさんみたいな、年齢を重ねた男性とゆっくり余生を楽しんでほしい!」と言い出したことから、さんまも「家ではもっと面白いこと言ってあげるよ」と大乗り気になり「真央ちゃんなら、俺の財産あげるからその後、若い素敵な人と再婚したらええやん!」とまで言い出す。浅田姉妹が猛アタックを交わそうとする中、犬を飼っている真央に対して、さんまからとんでもない提案が飛び出し、真央は困惑。いったいその内容とは?

このほか、真央が「一度やってみたかった!」という、“たたいて、かぶって、ジャンケンポン!”ゲームで、さんまと対決する。「ルールがあんまりよく分からないのですが…」という真央は、さんまからルールを説明してもらい、いざ対決。その結果やいかに?

◆浅田真央、収録を振り返る
さんまとの初共演を終えた真央は、「すごく楽しめました!」と、ニッコリ。これまで抱いていたさんまへの印象と、実際に会った感想を聞くと「そのままでした。“テレビのままの方なんだな”って思って。特にギャップはなかったです!」とした上で、「米倉さんの方が、緊張しました!(笑)」と、さんまではなく先に出演していた米倉との共演の方が緊張したと明かした。

収録で印象に残ったことを挙げてもらうと「さんまさんとのトークです!」と一言。「どんどん話題を回してくださっていたので、やっぱりさすが“BIG3”の方なんだなって。そんな方とお会いして、一緒にお話しできて、すごく光栄でした」とさんまとの共演を振り返った。

最後に、「やってみたかったこと」として、“たたいて、かぶって、ジャンケンポン”でさんまと勝負した真央。「すっごく楽しかった!とにかく楽しんじゃいました!」と、興奮気味に話した。

ほか、同番組には、ベテラン女優・樹木希林が4年ぶりの登場。相変わらずのマイペースっぷりを発揮し、さんまはタジタジ?また、さんまと旧知の仲である米倉が7年ぶりの出演。『R-1ぐらんぷり2018』で見事優勝した濱田祐太郎のほか、さんまプロデュースのドラマに出演する玉山鉄二と中尾明慶の俳優コンビと、ジミー大西も登場する。(modelpress編集部)


とにかく、真央さんと舞さんが楽しんで出演できる事が一番ですね。
楽しんで頂けます様に!(微笑)

◆デイリーより
浅田真央さん 採点に不満の過去…さんまとの初共演で明かす

◆日刊スポーツより
浅田真央、さんまと初対面「食事会に来てほしい」

◆マイナビニュースより
さんま、初共演の浅田真央に結婚猛アピール「財産あげるから!」

◆サンケイスポーツより
初共演いきなり!明石家さんま、真央さんに仰天プロポーズ「俺の財産あげる」

◆スポーツ報知より
浅田真央さん、さんまから求愛も「米倉涼子さんの方が緊張しました!」

◆ザテレビジョンより
明石家さんま、浅田真央との初共演で「俺の財産全部あげる」と猛アタック!

◆スポニチアネックスより
さんま、憧れ真央さんに猛アタック「俺と結婚したら幸せに…」





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★浅田真央チャリティBlu-ray&DVD『祈り』 2018年4月18日発売


★【HQ】Mao ASADA THE ICE 2015 三美神コラボ「Benedictus」


★浅田真央(mao asada) 静かに祈りを捧げる・・・「誓い ~ ジュピター」


★浅田真央 N杯SP「ジュピター未来への光」


★浅田真央(Mao Asada) 2016 NHK杯 SPエキシビション グループナンバー「ジュピター」VTR入り




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。いつまでも真央さんと舞さんをよろしくお願い致します。(微笑)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ■教育家も騙す手口にしてはあ... | トップ | ■やはり良いものは良い!超一... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (らいら)
2018-04-18 11:17:33
サイコロさま、こんにちわ

私は、今朝振り込んできた所なので、届くのは明日かなぁ?
ジュピタ一と三美神とラフマニノフを連続で見られるなんて、想像するだけで細胞が活性化しそう笑。
通常の「まんま」だと、放送が遅れるのですが、SPだとタイムラグがないので嬉しいです!嬉しい情報ありがとうございます。
名古屋高島屋大盛況 (真央さくら)
2018-04-18 15:17:19
朝6時30分には既に、300名に達したとか、
私はまだ、最後尾です!
どうしても今日来たかった。
買い物は又後日かなぁ
体力の無さに、ビックリ‼️
急遽、娘が来てくれるそうです。
頑張れ私!
感動の嵐! (真央さくら)
2018-04-18 17:54:06
並んでいる時も、会場に入った時も
見ず知らずの方々と涙ながらの会話が弾み
本当に幸せです!
衣装が華やかで、小さくて、涙目でかすみながらも、じっくり見させていただきました!
真央さんに会えた方も、おられて
本当にお幸せそうでした!
恥ずかしながら、リチュアルダンスの
ポーズも、周りの方々の、暖かいご支援で
なんとか取れました!
真央さんの ファンのみなさんは優しく
清く正しい方ばかりでした、
ありがとうございます😊ありがとうございます😊
らいらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-04-18 20:45:56
普段なら時間も無い事から精々継ぎはぎで見るのですが、1度では足りず2回も見てしまいました。
時間も短い事は短いのですが53分は有りますので見ごたえ十分、最初から感動でしたね。
ネタバレ?(微笑)

お楽しみくださいませ!
真央さくらさま、こんばんわ2 (サイコロ)
2018-04-18 20:49:12
そうなんです。
レジ以外は皆さんもゆっくり楽しいでいる雰囲気、これでレジさえ早ければ全く問題ないと感じました。

場所に結っても大きく違う待遇だったようですね。
やはり300名の道は凄いですね。
都会の始発でも間に合わない感じですね。
さすが、真央さんです。
ゆっくりおくつろぎ下さいませ。
良い思い出と共に!(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事