サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■あまりにも好い加減なマスゴミの報道に惑わされないで健やかにお過ごしください。古過ぎる話題ですが!

2019年08月21日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援












出張に出ているせいにさせて頂きます。(苦笑)
食事会に出て来た事と明日の仕事開始時間が早い事を理由に手抜きになりますがご勘弁ください。

真央さんが札幌の時計台から出発してラーメン、そして、スイーツを食べると言う旅、ホンジャマカの石塚さんと巡りました。
それこそ、今後の真央さんに関する記事に付け加えるような発言もありましたので、また、一皮むけた真央さんが見れましたね。
見損ねた皆さんはこちら(特別に動画主様に感謝してご覧ください。)でご覧ください。

【テレビ出演】「火曜サプライズ ~浅田真央がアポなし旅~」
日本テレビ「火曜サプライズ」
8月20日(火) 19:00~19:56

噂話だと、かなり石塚さんと言う方は、気むずかしい方だと聞いておりましたが真央さんとの相性は、真央さんペースで実にまとまった番組だったと思います。
真央さんから率先して話して頂ける事から真央さんペースで進行した番組。
非常に真央さんの行動力に感心致しました。
それにしても、お店からの差し入れのタラバガニは、おいしそうでしたね。
そして、私もラーメンなら“味噌派”ですね。(微笑)

是非、食べる事によって、とても幸せそうな真央さんをご覧くださいね。(微笑)




昨NGしているとするなら、佳菜子さんは、この世の終わりと言うほど落ち込んでしまうのではないでしょうか?
◆リアルライブより

浅田真央、ソチ五輪の同志・村上佳菜子が苦手になった理由<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>
 24、25日に放送される『24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~」(日本テレビ系)のチャリティーパーソナリティーを務めるフィギュアスケート元世界女王の浅田真央。「体力には自信があります」と意欲を見せる浅田は、女性アスリートとして初のチャリティーパーソナリティー起用となる。

 タレントとしては新人の浅田が起用されたことに驚きの声が上がっているが、日テレとしては当然、東京五輪を見据えて起用したようだ。

 浅田というと、日本国民なら誰もが知るであろうフィギュアスケートの元世界女王。2017年4月に現役を引退した浅田は日本だけでなく、世界中のフィギュアスケートファンから愛されていた。引退時には海外メディアも一斉に報じるなど、常に注目度が高い選手であったことがうかがえる。

 2014年のソチ五輪のフリーの演技は、「メダルは勝ち取れなかったが、多くの人の記憶に残るパフォーマンスだった」として多くの人の記憶に残り、ラフマニノフの名曲に乗って見事に跳んだトリプルアクセルと、終了後に感極まって流した浅田の涙は世界中の人々を感動させた。

 その大舞台に浅田と一緒に挑んだのが、タレントの村上佳菜子である。村上は総合12位に終わり入賞へは届かず、浅田の引退直後の17年4月に自身の公式サイトで直筆メッセージを公開し、現役引退を表明。引退後は、プロフィギュアスケーターとして活躍していくことを表明した両者だが、今年3月発売の『女性セブン』(小学館)によると、“共演NG”であると報じられている。


どうして、ここまで話を捏造するのでしょうか?
真央さんにとっては、まさに妹そのものの存在の佳菜子さん、まだ、芸能界の構造を知らないうちは、同じアスリート出身と言う事で一方が仕事をすれば一方は仕事が無いと言う様な錯覚を起こしていた真央さん。
つまり、真央さんが仕事をすれば佳菜子さんに仕事が無くなると考えていたようですね。
しかし、姉の舞さんと仕事がダブっても全く、人それぞれの仕事であると言う事が分かって来た真央さん。
気を使っていたのは仕事がダブらないようにしていただけで共演NGなどと言う事は一切ありません。
それより、真央さんにそんな事を言われたら佳菜子さんは精神的にやられておそらく芸能界には居なかったと断言できます。
真央さんと舞さんが頑張っている世界だからこそ、安心して転向した芸能界。
真央さん有っての佳菜子さんでした。
こんな、嘘話を信じる方はいらっしゃらないと思いますが一応書いておきます。

それにしても、呆れた情報ですね。(苦笑)身内を陥れる?あり得ない!真央さんと佳菜子さんの関係を少しは勉強してから記事を書けよ!ば~か!




真央さんが関わっている番組のご紹介です。
数が多いので、とにかくリンク先で詳しい情報はご覧ください。
手抜きですみません。(微笑)
▲ローカル番組 関テレ8月24日(土) 8:30~9:55
 >12 

▲DIMORAより
24時間テレビ情報です。
日程でご覧ください。
24時間テレビ
手抜き過ぎですが、よろしくど~ぞ!(微笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


◆継続掲載中
24TVインターネット募金
https://www.youtube.com/watch?v=ptAmBcXJsus&list=PLB1tigFQGee2vztXtBsLjt3SV5nB5tnMj&index=2&t=0s

◆継続掲載中
24時間テレビカウントダウン③~浅田真央ひと夏の挑戦「タップダンス」舞台裏SP~
https://www.youtube.com/watch?v=xTsOBuluwXg&list=PLB1tigFQGee2vztXtBsLjt3SV5nB5tnMj&index=2&t=0s

◆ちょっとした試みをご覧ください。(微笑)
浅田真央(mao asada) EXで見たい曲 #2 ~ 喜歌劇 《天国と地獄》 序曲
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JLP-PDYQX3o

浅田真央(mao asada) EXで見たい曲 #4 ~ ダンス!ダンス!!フラッシュダンス!!!
https://www.youtube.com/watch?v=MNS2mLwTyYw&feature=youtube_gdata

浅田真央(mao asada) FSで見たい曲 #5 ~ A. Glazunov - Raymonda 「Grand Pas Classique」
https://www.youtube.com/watch?v=FTRYR8rubIc&feature=youtube_gdata

浅田真央(mao asada) FSで見たい曲 #7 ~ 「くるみ割り人形~パ・ド・ドゥ」
https://www.youtube.com/watch?v=KHyIKIyD5ag&feature=youtube_gdata




いつも訪問頂きまして有難うございます。(微笑)
もうひとつの私のサイト、画像だけのご案内です。
真央弥勒菩薩様

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんの情報が一杯過ぎて... | トップ | ■真央さんがテレビ出演する際... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真央さくら)
2019-08-21 03:17:28
本当にお久しぶりです!
度々の、復活です!
テレビの中で真央さんが、義焼いてますね!
コメント力も、行動力も、益々増してますね!
再度の入院で、体力も気力も無くなった時
真央さんが頑張る姿に、励まされてます!
まだまだ、本調子ではありませんが、明後日には
お家へ帰れます。
あまり見た事なかった。24時間テレビ、
本当に楽しみたいと思います!
真央さんの滑らかな話っぷりに圧倒されそうです。
カナちゃんとの関係は変わらないんですよね!
マスコミは、おヒマなんですね!

変わらず、いえいえ益々真央さんを応援したいと思ってます!
サイコロ様、何時もありがとうございます😊
返信する
真央さくらさま、おはようございます。 (サイコロ)
2019-08-21 06:44:48
お久しぶりでございます。(微笑)
無理は禁物!
じっくり一歩ずつ確実にが病との闘い形だと思います。
とは言っても暑くて体力が奪われるのは事実、気候とも戦う上では、真央さんのお力は大きくありがたいと思います。
焦らず、一歩ずつ
打倒!病でお願い致します。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事