サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■朗報です!真央さんと仲間の皆さんが小さな会場からスタート、そして長野五輪のビッグハットに登場!

2019年08月23日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援










嬉しい事だと思って良いのか?正直迷うところですが
いつもの大きさの会場で演技するのも、真央さん程のスケータになられるととても楽しいともおみます。
しかし、多くの皆さんの前で演技が出来る事は、演者として嬉しい事だと思いますし、半数のメンバーの皆さんにとっては、緊張の材料にもなるかと思いますが、「真央さんといっしょにショーをしたんだよなぁ~」と言う思い出の中に、大きな会場での演技も是非、加えて頂きたいですね。
というより、2020年のスケジュールが2件公表されてた言う事を、まずは、喜ぶべきかと思います。
特に大阪府と長野県の皆さんは、真央さんと仲間の皆さんを歓迎してくださいね!(微笑)



◆浅田真央サンクスツアー
http://maotour.jp/
ツアースケジュールより
1月11・12日 大阪公演
1月25・26日 長野公演


真央さんと仲間の皆さんが長野ビッグハットで公演を行う事を真央さんの良き理解者の“かっちゃん”は喜んでいらっしゃいます。
◆かっちゃんのツイートより

小さな会場に行くというコンセプトは尊いけれど、さて大きな会場ではどうなるだろう?あるときからそんなことを思ったりもしましたがついに実現します。バンクーバー代表決定、最後の全日本の舞台・大阪。エアロと滑ったのは長野でしたね。本当に楽しみです!


#浅田真央サンクスツアー #まだ終わらない


“まだ終わらない”と言う話題にも喜ばしいと思います。
3年目へ向かって邁進、素晴らしいですね。(微笑)
皆様、よろしくお願い致します。
正直、ビッグハットで真央さんが滑る事に涙が出ました。(微笑)




そして、いよいよ、今週末の24日から24時間テレビが放送されます。
真央さんのオフィシャルWEBサイトにも登場です。
◆真央ブログより

【テレビ出演】「24時間テレビ」
日本テレビ「24時間テレビ」
8月24日(土)~25日(日)
https://www.ntv.co.jp/24h/









スッキリ 浅田真央生出演❣ 24TV告知&私とあなたをつなぐ質問リレー(翌日のみやぞんへの質問あり)
https://www.youtube.com/watch?v=fD8NWXhgKlU&list=PLB1tigFQGee2vztXtBsLjt3SV5nB5tnMj&index=2&t=0s

▲DIMORAより
24時間テレビ情報です。
日程でご覧ください。
24時間テレビ
真央さんが出演されなければ、見る事も無いなぁ~と思っておりましたが、出張に出ている身としては、当然、仕事に励みますので真央さんの出演される所が見れるのか?
賛否両論ある番組ですが真央さんが出演されるなら・・・是非、御覧ください。




真央さんが関わっている番組のご紹介です。
数が多いので、とにかくリンク先で詳しい情報はご覧ください。
手抜きですみません。(微笑)
▲ローカル番組 関テレ8月24日(土) 8:30~9:55
 >12 





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


◆継続掲載中
24TVインターネット募金
https://www.youtube.com/watch?v=ptAmBcXJsus&list=PLB1tigFQGee2vztXtBsLjt3SV5nB5tnMj&index=2&t=0s

◆継続掲載中
24時間テレビカウントダウン③~浅田真央ひと夏の挑戦「タップダンス」舞台裏SP~
https://www.youtube.com/watch?v=xTsOBuluwXg&list=PLB1tigFQGee2vztXtBsLjt3SV5nB5tnMj&index=2&t=0s
ZIP! 生出演❣浅田真央 ~24時間TVについて~
https://www.youtube.com/watch?v=MUbXwLPGGiU&list=PLB1tigFQGee2vztXtBsLjt3SV5nB5tnMj&index=2

嵐×浅田真央ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=xAoyRLDcYjc

20190327 平成スポーツ命場面 2of5
https://www.youtube.com/watch?v=5Ityx6eaoro

浅田真央(mao asada) NHK 2008 FS ~ Waltz from Masquerade Suite by A. Khachaturian(仮面舞踏会)復刻版 【1080p60】
https://www.youtube.com/watch?v=jKbzQtHobMU




いつも訪問頂きまして有難うございます。(微笑)
もうひとつの私のサイト、画像だけのご案内です。
真央弥勒菩薩様

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんがテレビ出演する際... | トップ | ■過酷な時間となるのでしょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事