サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■話題が無ければ無理やり作り出すマスゴミ!今更、何を騒いでいるのかと思えば・・ですね!?呆れる。

2018年08月07日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援








やはり地上波で『真央が行く!』の放送が在る事を親愛なる“ゴン”さまよりコメントが入りました。

8月25日にも地上波の放送がありますよ「微笑」
大変評判が良かったので何度も再放送
するんじゃないかなー?
NHKに5百通以上のお手紙文などの投稿があったらしいですよ?
多分、地上波放送ありますよ「微笑」


昨日のBS1オンリーでは無かったと言う事が嬉しいです。
処で、こちらは未確認情報で申し訳ないのですが、熊本県の次はどの県の話題なのか?楽しみですね。(微笑)




この週刊誌は、いつの話を蒸し返しているのか?捏造と言っても良いレベル。

節操のない呆れたマスゴミですよね。
今更、何を騒いでいるのかと思えば、実にセクハラと言っても過言ではないのでは?
今や女性の身体的な問題に触れる事は良くないとされておりますが?禁断だろうと世間の流れを受け入れていては、週刊誌は成り立たないと言えるのでしょうね。
真央さんをリスペクトして頂けるのなら文句は一切ございません、それより、褒めてあげても良いですけどね。(上から:笑)

これでは、私が“どこのどの記事”に反応しているのかが分かりにくいですよね。
とりあえず、アクセスして欲しくないので転載しておきますね。
◆難ありのアサ芸プラスより

浅田真央&浅田舞、「ボッ・キュ・ボンなボディ」姉妹ショットが艶すぎる!
「真央ちゃんがいつの間にかナイスバディになっている!」

 そんな驚きの声が上がったのは、プロフィギュアスケーターの浅田真央が7月29日にインスタグラムで公開した1枚の写真。姉の浅田舞と2人で写っているショットだ。

 真央はブルーのロングスカートに黒のTシャツ。舞は黒のロングスカートに白のノースリーブシャツ。2人ともラフなスタイルだ。そしてナイスバディがひときわ目立つ衣装とも言える。
「舞は推定Gカップの豊かな胸の持ち主で、アスリートらしい引き締まったボディであることがよく知られています。この写真を見てもそれがよくわかりますね。ところが、何と真央ちゃんもボッキュボンの素晴らしいカラダであることがわかるんですよ。ウエストがキュッとくびれていますし、胸も姉に負けないぐらい大きいんです」(週刊誌記者)

 真央は現役時代は推定Bカップとされていたが、競技の第一線を退いてから少しずつ成長。今年6月に新CMの発表会に出席したときは取材したカメラマンから「Dカップ、もしくはEカップはあるように見えた」という報告もされている。

「何しろ姉の舞があの体つきですから、真央がナイスバディになっても何らおかしくはない。今回の写真を見ると、体つきが似てきたように思えます。やはり姉妹ですね」(前出・週刊誌記者)

 今年春にロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaとのスパデートが報じられた浅田舞。そのボディに近づきつつある浅田真央がロマンスを報じられる日が近いのかもしれない。


しかし、スポーツをしている方をこんな見方しか出来ないのでしょうか?
締まる所は締まる、ぶよぶよになる事が逆に不可能ですよね。
現役を離れても練習に明け暮れる日々の真央さんを単なる穴埋めに使うなよ!(苦笑)




少し、三原舞依さんと距離を置いていましたが、応援しない訳には行きませんね。
真央さんを好きでいてくれる方は、応援したいですね。
8月5日に千秋楽を迎えたTheIce2018愛知公演に出掛けた浅田真央さんを待っていたのは、三原さんの真央さんへ向けてのメッセージ!ガッツポーズだったそうですね。
お互いにアスリートだから分かりあえる受け答えだったと思われます。
真央さんも思わに後輩の行動に和んだと思います。
舞依さんありがとね!(微笑)
◆チュッキョ(中京テレビTheIceスタッフツイッター)より

https://twitter.com/ctveventkawa/status/1026076735010263040
愛知公演が無事に終りました! 全てのご来場いただいた方、出演スケーター、スタッフに大感謝。 千秋楽、三原選手が浅田真央さんに掲げたガッツポーズに我々スタッフも泣いた。 来年もTHE ICEでお会いしましょう。来年はきっと今年よりも楽しい!


スタッフも実感だった事でしょう。
確かに今の時点で最高の日本人スケーターの登場です。
普通にフィギュアスケートファンの皆さんは楽しめたのではないでしょうか?
それで十分だと思います。
日本スケート連盟の様に無理やりポストなどと言う方を作ろうとするから物足りなくなるんです。
だった、考えてください。
真央さんは特別ですよ!日本の宝!世界の菩薩様ですから、真央さんを引き合いに出すだけ無駄。
そんな事より、常に移り変わっていくのですからその時その時のメンバーをベストとしてアイスショーは臨むべきだと思います。
日本人みんなで頑張るんです。
在日朝〇人になんて負けるな!(微笑)




そして、私ごときが言う事ではないと思いますが・・・!
アマチュアボクシング界を食い物にする893に負けるな!
893でもここまでひどくないでしょう。
仁義が在りますからね。
自分をカリスマだと言う愚かな人間、一刻も早く排除しないと今まで腐りきった体質が、今度こそ立ちなおすきっけかが無くなるでしょうね。
そして、気づけば世界から排除される日本代表と言う構図になるでしょう。
あと2年、改革しなければ東京オリンピックのボクシングから日本代表が間違いなく消えますね。
踏ん張りどころです。
勇気ある告訴をして頂いた皆さんをリスペクトさせて頂きます。
是非!勝利を信じています。(微笑)

こちらでも言える事。
在日朝〇人になんて負けるな!(微笑)




お口直しの真央さんのインスタグラムからの画像のご紹介です。

真央さんのダムカレー?でしょうか?
益々、料理にも磨きが掛かって来ました。おいしそう!
「真央さん!どこに行ったら食べれるのでしょうか?」(微笑)

◆浅田真央さんのインスタグラムより
maoasada2509カレーを作りました
真央さんもアイドルの皆さんの様にハッシュタグが多いですね。(微笑)
HKT48の皆さんも多いですが、今回のインスタの真央さんの記事には及びませんね。(微笑)








◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


◆大輔さん、舞依さん、花織さんだけでも!お楽しみください。
★カンテレ開局60周年特別番組 THE ICE☆ブラマヨのフィギュアオールスター夏祭り。[1/2] 2018 08 04
https://www.dailymotion.com/video/x6ref5e

★カンテレ開局60周年特別番組 THE ICE☆ブラマヨのフィギュアオールスター夏祭り。[1/2] 2018 08 04
https://www.dailymotion.com/video/x6rei7u

★さんまのまんま 2018年4月27日 初共演の浅田真央にさんま大興奮!プロポーズも飛び出した!?さらに、ドラマ女王の米倉涼子...


★浅田真央 初めて語るピョンチャンとこれからの人生 クローズアップ現代 2018-03


★Mao Asada 2006 National Championship SP Nocturne



訪問頂きありがとうございました。
お越し頂いた証として押して頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■『真央が行く!』熊本編!の... | トップ | ■どう云う方法で東京に戻ろう... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2018-08-07 01:38:42
取材費の無い3流のゲス雑誌!「笑」
写真見て書いてりゃ世話無いや
真央ちゃんと舞さんで撮った京都の
インスタグラムの事を書いてるんですよ! 本当カネ無いゲス雑誌ですねー
まー相手にしたく無いけど教えてあげましょー
大きめなTシャツを着てるだけ!

もっと取材費使えよ!
返信する
Unknown (ゴン)
2018-08-07 02:57:37
歳のせいで夜中に目がさめその先中々
眠れません「苦笑」

地上波も再放送だと思いますが、何故
間にBSの再放送を挟んだかはNHKの
BS加入者を増やす目的かと思われます

何故ならNHKに寄せられたお手紙文の
中に、多くは「NHKの受信料を払っているのにあまり観ないとけど真央ちゃん観たさに真央が行くを観たら、とても良い番組だった」と言う文言が多かった事のようです!
正にその通りですね!

なので1度地上波の予定を削除し、
BS加入者を増やしたいのでは?
NHKも姑息ですねー「苦笑」
でもいいですよ!真央ちゃんの番組が
評判良かったからゆえですので「微笑」
このまま2020パラリンピックまで続きそうなので「微笑」
真央ちゃん行っちゃて下さい「微笑」
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2018-08-07 08:24:07
本当に笑っちゃうぐらい平和ですよね。
冬はこたつでミカンを食べながらの記事書き
夏はスイカでも食べながらでしょうか?

「真央さんが居て良かったね!」ですね。でも肝心な時に裏切るマスゴミが嫌ですね。

返信する
今更ですが! (真央さくら)
2018-08-07 15:41:21
14日はキララ✖️サンクスが12時からで
同窓会関係者のサンクスは16時くらいから見たいです!真央さんの応援の多さですね!
中京大学浅田真央サンクスで検索したら出ますがつい最近気づきました!
真央さんの行動が普通の人並みに気になりSNS
検索して記事をかくのかしら?
おかしなせかいですね。
返信する
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-08-07 22:06:38
了解です。
早速、調べて掲載させて頂きます。

有難うございます。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事