株式会社M&Aスタッフの大阪福島食レポブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【ラーメンブログ⑦】北新地の隠れ家カレーラーメン『旬彩堂』🍛

2020-07-10 21:27:26 | 日記
こんばんは❗️

株式会社M&Aスタッフの『ごぼてん』です🍎
大阪、福島駅周辺のおいしいお店情報を記事にしてきます😋 


今回もやってきました😆 
ラーメンブログシリーーーーズ❗️❗️❗️なんと第7弾✨

前回のトマトラーメンに続きまして変わり種ラーメン❗️
今回は『カレーラーメン』を紹介していきます😍 


今回はブログに載せるか迷いました(笑)
なぜなら知る人ぞ知る隠れ家ラーメン店だから❗️

【旬彩堂(しゅんさいどう)】

北新地の大通りから少し脇にそれた、
まさかラーメン屋があるとは思えない雑居ビルの一室に❗️ラーメンの文字😳 

まさに隠れ家❗️


出典:食べログ-旬彩堂


それでは店内👇

カウンター(5席)、テーブル(4人席×2)
店員2名でいつも営業されてる、これぞ隠れ家って感じです✨


メニュー撮り忘れてたので引用します👇




今回いただきましたのは
『カレーつけ麺』





それでは早速ですが❗️まとめてお届け✨
【 旬彩堂 のおすすめPOINT】

美容と健康 に良いラーメン❗️

野菜たっぷり + にんにく生姜 + スパイス
で汗かきながら健康促進ですね😋 



②落ち着いて食べられる隠れ家感❗️

何度かごぼてんも友人や仕事仲間と行ったことがありますが、
十中八九こう聞かれます(笑)
『なんでこんなお店知ってんの❗️❗️❗️❓』

北新地の隠れ家ラーメン店❗️響きがいいですよねw


③飲み帰りに行きたくなる立地と営業時間

JR北新地駅から100m❗️なんと徒歩2分❗️
18時00分〜翌3時00分までの営業で、終電終わってからも行き放題ですね✨


以上、
今回は初の北新地のお店の紹介でした😋 

どんどん更新して行きますのでお楽しみに✨


〜旬彩堂〜
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30 岩村ビル1F
電話:06-6344-8220
営業:18:00~翌3:00
定休:土日祝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿