彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

3/7 今日の新人犬さん第一号で~す・・・どっぐらん

2017-03-07 11:31:34 | ドッグラン
さあ、来てくれましたよ~~!今日の新人犬さん第一号は・・・・・

左が黒柴のかんなちゃん、8月が来ると4歳の女の子です。
同じく黒柴のさすけちゃん、10月が来ると2歳になる男の子。
あいにくと、他のわんちゃんがいない時だったので、
犬見知りかどうかはわからなかったけれど、”遊びたい,遊びたい”の
気持ちは十分伝わってくる元気な二人です。
これからも道満ドッグランへ遊びに来て下さいね!スタッフ とら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7 おはようございま~... | トップ | 3/11 おはようございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事