SAIJO StudyAbroad

海外インターンシップ・留学準備から渡航・滞在、帰国まで

韓国3週間留学 延世大学

2018-03-15 23:24:28 | Weblog
今日は一緒に留学に来た子が明日誕生日だったのでみんなでサプライズバースデーパーティをしました。
その子がずっと食べたいと言っていた31のアイスクリームケーキとぬいぐるみとお菓子のプレゼントを用意しました。
とても驚いてくれてとても喜んでくれたのでとても嬉しかったです。


その後は私が日本でも仲が良い3人で夕ご飯を食べに行きました。
久々に会えて色々な話をしながらソウルの街を歩いたり楽しくご飯を食べたりできてとても嬉しかったです。


残り少なくなってきた留学生活ですが最後まで楽しみたいと思います。
以上THでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿