さいが鍼灸整骨院

鹿嶋市に新規開院しました! 交通事故・肩・腰・膝などの痛み、スポーツでのケガ、美容鍼に自信! ☎0299-77-7590

隠れ家的居酒屋さん

2017-08-01 18:29:46 | グルメ
こんにちは

受け付けの橋本です。



今日は神栖に住む私のうちの近所の居酒屋さんのはなしをさせていただきます。



お店の名前は 一心 といいます。


数年前からお店の名前が変わって一心さんになったなぁ〜と思っておりましたが、
店構えは以前と変わらず、特に気にも止めていなかったのですが・・・


下の子が大学生になり、夫婦2人で歩いて行ける1番近くの居酒屋さん🏮

ふらっと立ち寄ってみたところ、カウンター席がふたつ空いておりました。






出てくるお料理、みんな美味しい


噂によると、銀座や丸の内にあるおしゃれなうどんやさん、つるとんたんで修行されたとのことです。


ランチもやっていて、別の日に明太子のクリームうどんをいただきましたが、これも美味しかった😋


興味のある方は予約してから行くことをオススメします






では












最新の画像もっと見る

コメントを投稿