さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

仕事始めです!

2011年01月05日 | こんな設計事務所です(^^)

今日から栖風采プランニングはお仕事です!

P1130643

今年も、いや今年こそっ

皆様の期待に応えられる様

頑張って参りたいと思います!

(気合十分

  

プラン、プラン、

概算、概算、

調整、調整、

測量、測量、

プラン、プラン、

チェック、チェック、

  

私の頭の中はー 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯年~息子の書き初め~ | トップ | 今日の肴はわかさぎ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaoriさん、今年もよろしくお願いいたします♪ (いいひ)
2011-01-08 22:07:46
kaoriさん、今年もよろしくお願いいたします♪

シックな素敵な写真にうっとり☆
と、同時に、文面から感じるkaoriさんにも共感を覚えました~(笑)。

いそがしい日々が始まりますが、お互いに頑張っていい一年にしたいですね♪
いいひさん、こんばんは♪ (kaori)
2011-01-08 23:03:41
いいひさん、こんばんは♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します☆
いいひさんも、やっぱり、頭の中はお仕事のことでグルグルなのですね。自営業の宿命でしょうか。。。
忙しい日々が始まりましたが、お互い元気で1年頑張れますように(祈願)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな設計事務所です(^^)」カテゴリの最新記事