ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

ホームページつくりの会

2009-04-03 23:36:36 | HPつくり
きょうは、お助けルームにお二人の方が来られました。
ワード、エクセル、デジカメについての相談でした。
緑化フエアーのHPを作ることに決まりました。

パソコン(XP)ダウンしてしまい見積もりにだしました。
見積もり額がでるのに7日~10日程かかるそうです。
XPも酷使に耐え限界が来たのかな?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ勉強会 | トップ | 今年の醍醐桜が咲き始めたと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
XPパソコンダウン (ひだまり)
2009-04-04 19:00:40
私のXPも2年前突然起動しなくなりました。
ハードディスクの交換をし6万円弱でした。

XPパソコンが1台だけしかなかった時代
もあったのにね。なつかしいな
今はVISTAも2台あるもね
返信する
私はWin2000が×でした (マーシー)
2009-04-04 22:46:28
パソコンはソフトと・ハードのトラブルに泣かされます。
以前私のパソコンはWindows2000でしたが10ヶ月でハードディスクが壊れました。
アプライドで8000円のハードディスクを買ってきて自分で復旧させました。

ノートのハードディスクにしても2万円はしないと思うので修理は異常に高い気もしますが・・?
返信する
XPパソコン修理見積もり (tora)
2009-04-05 19:57:02
見積もり額どのくらいくるか
電源が入るが画面表示ない場合
予想される故障箇所はメインボード、メモリ
CPU、LCD(液晶)が考えられるそうです。
ここが故障していれば50,000~65,000円くらい
かかるようです。
返信する

コメントを投稿

HPつくり」カテゴリの最新記事