ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

Update

2019-04-11 18:04:28 | メンテナンス

今日も肌寒い1日で、強風にあおられ桜が舞い落ちていました。

3番から8番までのパソコンの2ヵ月ぶりのUpdateです。

電源を入れてもなかなか立ち上がらない。ウイルスバスターもUpdateに時間がかかりました。

WindowsのUpdateはたくさんの更新プログラムがありダウンロード・インストールの保留中

が多く時間内に終わることはできませんでした。ボランティアのパソコンのUpdateが終わり

Excelの日付令和が出るようになっているかと、2020/7/1と入力しユーザー定義で

和暦の設定ggge"年"m"月"d"日"にして確認しましたがまだでした。カレンダーのテキストはまだお預けです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITボランティア総会 | トップ | パソ遊ルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事