ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

11月22日の活動

2022-11-22 20:53:17 | 活動報告
11月19日・20日に開催された公民館文化祭が無事終了しました。
3年ぶりの開催でした。
コロナがまた増えてきていますが、来年も無事開催できたらいいですね。

今日はパソコン3台のアップデートをしましたが、なかなか順調には進みません。
パソコンの反応も遅いです。
1週間に1回の起動ではサクサク動くのは難しいのかな。



公民館前の風景はすっかり秋です。
明日は雨という事で曇り空でどんよりしてます。
写真の色もどんより。

参加者はひだまりさん・やーやさん・りささんとあ!りすでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Update及び音楽鑑賞 | トップ | Wordの基本的な使い方勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事