ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

7月17日の活動

2018-07-17 20:09:47 | 活動報告
毎日36度越えの厳しい暑さが続いています。
熱中症で運ばれている方もたくさん出ているようです。

水分をしっかりとって、熱中症対策を万全にして過ごしましょう。

名刺作りのテキスト、Word2016で作成するので
Word2010と2016で違うところの画面を取り込んで修正できるようにしました。

バージョンが違うと少しずつ表現も変わっているので困ったものです

もう少しで名刺作りのテキストが完成できると思います。

ボランティアは、びんごさんといちごでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日・パソ遊ルーム | トップ | 7月20日パソ遊ルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事