ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

5月11日の活動

2018-05-11 17:18:51 | 活動報告
さくらの花も終わり、あちこちの庭では綺麗な赤や
白色のさつきの花がが満開になっています。

ゴールデンウイークでお休みが続いたため久々の
パソ遊ルームでした。

顔なじみの方が3人足を運んで来てくださいました。
いつものようにそれぞれに自分の課題を勉強して
いらっしゃいました。

嬉しいことに待ちに待っていたボランティア希望の
方が顔を覗けてくださいました。

Tさん  といわれる方で旧西大寺の方だそうです。

お互いに助け合い楽しいボランティア活動が出来れば
万々歳ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Update | トップ | 5月15日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事