さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ご機嫌な宙~♪

2011-09-29 11:26:13 | ペット
久ぶりに中央公園にお散歩しましたよ。
少しづつ秋が深まっている感じです。
朝露に濡れてご機嫌な宙です。

露で濡れた芝生でゴロゴロ~~~
シャワーでも浴びたみたいな宙~めんこいなあ~♪
朝の光も差してきらきら~~~
ななかまどは色づききのこが生えていて秋だなあ~~~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルチカムが咲いた~♪ | トップ | 色づいてきたね »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (やまとたける)
2011-09-29 15:05:33
すっかり涼しくなって、朝は寒いくらいです。
景色も秋本番ですね。
宙ちゃんは本領発揮かな?元気そうでうれしいわぁ
朝露にぬれてもごきげんなのね
やまとたけるさんへ (さいちママ)
2011-09-29 16:46:38
ほんとうに秋が深まったって感じがします。
涼しくなって少しは元気が出たのですが
足腰がすっかり弱くなったのが分かって悲しいです(ーー;)
それでも楽しそうに散歩をするって元気もらいますね。
かわいいな~ (えったん)
2011-09-30 10:50:53
大きな口を開けた宙ちゃん、チョット歯並びが悪いんじゃーない(ゴメン、いらんこと言ったね)。

ナナカマドも色づいてきましたね、宙ちゃんも秋を感じ始めてるのかな。
少しは涼しくなってきたので散歩もしやすくなってきましたね。
えったんさんへ (さいちママ)
2011-09-30 11:07:54
歯並び~~~(笑
元々はちゃんとした歯だったのよ。
数年前、抜けたらガタガタになりました。
元々受口だったので大きな口を開けると目立っちゃって可笑しいの(^^)

景色が秋色になってきましたね。
涼しくなって散歩が楽になりましたよ。

こんにちは♪ (PenPen草)
2011-09-30 11:49:54
ここ3日ほど、やっと秋晴れになりましたね。
でも、今日はもうお天気下り坂に… 
どんより曇り始めました。
宙さん、晴れた日の散歩なのに、びしょ濡れになったんですね♪
とっても楽しそうなお顔して~(笑)
でも、さいちママさんも宙さんも、風邪引かないようにお気をつけて!
秋だね~ (haru)
2011-09-30 15:08:07
秋の景色に宙ちゃん映える~

のんびりまったりした雰囲気から
宙ちゃんの優しさが伝わってくるわ

濡れてしっとりの宙ちゃんもなかなかの美人さんだね

仕事終えてからだとすでにお散歩が暗くなってしまい
これからは懐中電灯持たなきゃいけないかも

秋は駆け足だねぇ

penpen草さんへ (さいちママ)
2011-09-30 15:38:41
秋のお天気は変わりやすくて晴れたと思ってもすぐまた雨です。
今日は朝から雨だったのですが雨が上がったようです。
さて明日のお天気はどうなのかしら?
涼しくなってのんびりお散歩のご機嫌な宙です。
良いお顔しているでしょう~♪
風邪を引かないよう気をつけます。ありがとう。(^^)
haruさんへ (さいちママ)
2011-09-30 15:42:53
これからつるべ落とし。。。早く暗くなっちゃって損した感じがしますね。
のんびりお散歩も晴れた日は気持ちがいいですね。
ねえ~濡れても美人さんでしょう~♪
なかなかの女っぷりだと私も思うのよ(笑

は~ちゃんと暗い夜道は気をつけてお散歩してね。
秋だね (風花)
2011-09-30 16:19:51
きのこの季節です。芋の子の季節です。
おいしい秋はやっぱりいいですね。
宙ちゃんも、しのぎやすくて、
散歩がうれしそうですね♪

災害がもうこれ以上ないことを祈りつつ・・・
秋が深まり、今年も残り少なくなってきちゃったね~
風花さんへ (さいちママ)
2011-09-30 17:03:06
きのこ。。。まだ早いみたい(@_@;)
いつもの年より2週間ほど遅れているようです。
きのこたっぷりの芋の子汁早く食べたいものです。
美味しい秋は嬉しいけれどちょっと怖いなあ~
宙は今までのような勢いはなくなりましたがゆっくりと散歩を楽しんでいますよ。

今年は豪雪を初めとして地震に台風いろいろあったね。
ほんとうにこれ以上の災害がないことを願っています。
9月も今日でおしまい~~~
早いね

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事