さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

わんにゃん木の下に集う

2019-05-10 09:05:46 | ペット
おはよう~~~
今日は晴れ爽やかな朝です。
昨日は一日ひどい風でした。
この春はなんだかおかしなお天気が続きますね。

今朝は珍しくわんにゃんがそろって木の下に。。。

まるこさんが木の下で草を食んでました。



んにゃあ~~~

あっちゃあ~チョコが来ました。

んもう面倒くさいのが来たにゃあ~~~

何か美味しいものでもあるの?ってな感じのチョコです。



福もやってきました


みんな仲良くね~声を掛けたら振り向きましたよ。
福はちょっと固まっちゃいました(笑




わんにゃん仲良くシンボルツリーの下で集うってなんかうれしくなったわ(^_-)-☆
朝から仲良しのわんにゃんを見られて一日いい日になりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へにほんブログ村
ぽちっとよろしくね(#^.^#)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なヒメリンゴの花 | トップ | 雑草が蔓延って。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草を食べる? (fukurou)
2019-05-10 16:41:59
さいちママ様
こんにちは。
猫ちゃんは草を食べるのですか?
そう言えばペットショップに草売っていますね。
きっとむやみに何でも食べるわけではないのでしょうね?!
特定の草が決まっているのかな?
猫と犬がいると退屈しませんね。
返信する
fukurouさんへ (さいちママ)
2019-05-10 17:21:48
ネコが食べる草は決まってイネ科の植物ですよ。
ねこ草も売られています。
ネコは草を食べて毛玉を吐くみたいです。
よく手入れをする猫ですので自然に自分の毛が口に入るんでしょうね。
ほんとわんにゃんがいるとにぎやかで退屈しませんよ。
返信する
可愛い~(=^・^=) (お出かけ発見独り言)
2019-05-10 19:39:24
雪が融けて若草が青々とはえてタンポポが咲いて、
わんにゃんさんたちは元気いっぱいでお散歩できますね
いい季節になりました。

シンボルツリーのもとで『わんにゃん令和の春の集い?』
の集会なのでしょうか?
そんな感じでめんこい3匹さんたちのまたとない
ベストな可愛いスリーショットで、いいお写真です~
(=^・^=)
返信する
こんにちは (やまとたける)
2019-05-11 09:49:30
「わんにゃん木の下に集う」いいタイトルですね~
わんにゃんが仲良くできるなんて、いいことですね!仲良く集って見ているほうも楽しくなりますね♪
まるこちゃんは迷惑そう?
福ちゃんはどうしてかたまっちゃったの?
それでも仲良く集う姿を見たら、ほんといいことありそうですね!
返信する
お出かけ発見独り言さんへ (さいちママ)
2019-05-11 11:21:05
雪が解けたと思ったら一気に緑で一杯になっています。
わんにゃんにもいい季節到来ですね。
令和になって初めてもスリーショットの集いでした。
なかなか3匹一緒にって無いものです。
まるこさんはワンたちがうるさくてそばに来てほしくないようです。
珍しく一緒の写真がとれてうれしかったわ(^_-)-☆
返信する
やまとたけるさんへ (さいちママ)
2019-05-11 11:23:53
まる子は孤独を愛するにゃんこでうるさいワンズが苦手のようです。
でもこのところ年を取って柔らかくなったのか時々受け入れています。
福は声をかけられて怒られたのかと固まってしまいました。
ビビりちゃんです。
3匹仲良くしているのを見てると幸せな気持ちになりますね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事