さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

まだですよ~~~~~!

2017-09-22 09:08:03 | 植物
おはよう~
昨日生まれるかと思ったのにーー。
まだですよ~~~~
なんか微弱陣痛らしく進みません。
陣痛促進剤もしているのにおなかの赤ちゃんはもうちょっととタイミングを見ているようです。
早く出てきてよ~~~~(笑

百日草
春種をまいてからずと切れずに咲いています。
ふふふ~~~百日以上咲きますね!(^^)!



いろとりどりの花色があっていいですね。
以前は昔くさい花だなあ~って思っていましたが今は色とりどりそして長持ちする素敵なお花かと思います。
流行りの色も出てきて花の大きさも色々ですね。
手要らずなので草と共存ですーー。

こちら忘れな草もまだ健在です。
今盛りと咲いています。春より色が濃いような気がします。


すっかり忘れ良いたグラジオラスが咲いていました。

さてさてまたこれから病院に行ってきますね!(^^)!
今日こそ。。。。(苦笑
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしく!(^^)!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてことでしょう | トップ | やっと生まれましたよ~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2017-09-22 10:10:13
おはよう
産まれましたか~?

家の孫ちゃんと誕生日が近いとは嬉しいです

家の娘は7月頃から切迫早産の心配で
絶対安静の状態でお手伝いに通ってました

予定日は10/1だったんですよ
まだ産まれないように産まれないようにって毎日大変だったけどやっと体重が安心できるくらいになったので
9月になってからはいつ産まれるのかってソワソワな日々でした

上の子がヤンチャ坊主で大変ですが
今度は女の子
手がかからないといいな

月の綺麗な季節なので「月」の付く名前にしましたよ
待ち遠しい (fukurou0731)
2017-09-22 11:18:00
さいちまま様
おはようございます。
待ち遠しいですね。
お母さんのお腹の中の居心地が良すぎるのでしょうね。安産お祈りします。
あらあら、お花がいっぱいね。 (滋賀のばあばあ)
2017-09-22 16:48:00
さいちママさん、お忙しい日々ね。
それにしても、お花が凄い。ヒャクニチソウはばあばあ地も咲いていますが・・・ 忘れな草、グラジオラスが、今、咲き誇っていて、良いわー。
 
今頃、喜びに湧いておられるかもね。
皆さんの素敵な様子、想像しています。
 またね。
気がもめますね (kinshiro)
2017-09-23 14:32:15
まぁ~~今日こそは報告が!!と期待してたけど・・ね

他人事ながら新しい命の誕生は心待たれますね♪

でも、、そう・・私も二番目に子は逆子だったので促進剤使って計画出産しましたが、少し早目でしたけど、なんとかね・・・母子ともに無事健康であることが一番ですからね・・・

ママさんも気がもめることと思います

でもね・・もうすぐ、今はもう鳴き声聴いてるかしら。

お花も秋の紫外線が強いから、色はそれなりに春より濃いものもありますね。

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事