さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

いつも元気なワンズ

2019-01-06 15:37:56 | ペット
こんにちは~
今朝はどれだけつもっているかと心配しましたが10センチほど。。。
まあ~これぐらいだったらしょうがないでしょう(笑



さてお二人さんお出かけしましょうか?






ふっちゃんうさぎさんみたいに飛んで見えます。




いくら寒くても外が大好きなお二人さんです。



今朝は入院しているおばさんのお見舞に行ってきました。
昨年の暮れにお見舞いに行ったときはなんだか話があちこちでぼけてきちゃった?
と心配して帰ったものです。
やっぱり手術でしばらくベットの上というのが原因かなと思います。
でも今日はとってもいい感じ、回復してきているのがわかって一安心しました。
15歳違いますが姉妹がいない私にとっては姉のような存在でとても頼りにしています。
母が亡くなってからはますます頼りの大事なおばです。
まだしばらくは入院となるようですが少しづつ回復して春になったらうちに帰れるといいな。
早く春にならないかなあ~~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へにほんブログ村
ぽちっとよろしくね(#^.^#)





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« ハイビスカス | トップ | 多肉ちゃん »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (つわぶき)
2019-01-06 17:23:33
さいちママさんへ

お元気ですか?

ワンちゃんたちと、毎日の散歩に行くのも大変だけど、楽しそう。
それにしても、元気いっぱい。
*叔母さん、早く良くなってお家に帰られると良いですね。
お互いに頼りにして、無くてはならない
存在かな!
Unknown (どいどい)
2019-01-06 21:34:14
雪の中でも元気なふっちゃん、チョっちゃんですが、
やっぱり春が待ち遠しいですね。
これから雪本番ですけどね。

やった~、春高バレー雄物川3回戦進出~♡
そちらはこちらよりも大盛り上がりでしょうね。
どんどん勝ち進んで欲しい~

せばせばまだ~
Unknown (kinshiro)
2019-01-06 23:00:46
正装して、玄関で、もういいよぉ~~。を待ってる姿は何とも言えない可愛さが有りますね。

で、、それぇ~~って飛び出すわけね♪

楽しいなぁ~~

おば様、、そう、年の近いおば様がいらっしゃいましたよね・・その方が・・大変でした。

もうね・・一日でも寝たきりになるとまずダメです・・それに麻酔が認知を呼び起こすとか・・ですから、どこの病院でも最近は早目に起こす・・ベッド上でもね・・だそうです。

一日でも早いご回復をお祈りしています
おはようございます (うらら)
2019-01-07 08:18:30
ワンズ達元気ですねー
玄関前でおすましお顔が可愛い!
こちらが温室になって植物たちも元気に育っているんですね。
我が家の2度しかない玄関よりずっとあったかそうですね。

私にも7つしか違わない叔母がいて昨夜は今年初の長電話でおしゃべりを楽しんでいました。
このおばとも子供の頃から姉妹のように育ちましたのでいつまでも元気でいてほしいと願っています。
おばさまが早く元気になられますように。
10cmですか。 (fukurou)
2019-01-07 09:49:29
さいちママ様
おはようございいます。
10cmは仕方なしですね。ドカ雪のこと思ったら。(笑)
木曽、開田高原は今年は雪が少ないそうです。
このままではすまないなと地元の方と電話で話しました。しばらくいけないので、寂しいです。
つわぶきさんへ (さいちママ)
2019-01-07 16:40:56
元気ですよ~~~
ワンズも元気いっぱいで嬉しいです。

本当に早く帰ってきてほしいものです。
でも中途半端で帰ってきても大変なので自分で自分のことができるようになってほしいです。
お互いに。。。たぶんそんな感じかな(#^.^#)
どいどいさんへ (さいちママ)
2019-01-07 16:44:06
県内では負け知らずですが全国の壁は厚くて。。。
でも今年はこのまま勝ち進んでほしいものです。

ほんとまだ冬も始まったばかりですが早く春にならないかなと思います。
待ち遠しいですね。
Kinshiroさんへ (さいちママ)
2019-01-07 16:51:58
今は玄関先でこうして一度立ち止まってから外に行きます。
ふふふ~~~雪の中に出るのも覚悟がいるってことかしら(笑

昨年大学病院で頭にできた腫瘍を取ってもらったんですのよ。
その時の回復はとっても早くてね、早く退院したくて出てきちゃったの(苦笑
でもその後なんだかぼんやりとしてまた入院、そしてよくなって退院したのですが
またぼんやりとしてぼけたようになって検査したら頭に水が溜まってそれが悪さをしていたようでした。
その水を抜く手術をまたして今に至っています。
今はリハビリで体を動かすよう頑張っていますよ。
帰って来てからが大変なので早く自分のことは自分できるようになってほしいものです。
うららさんへ (さいちママ)
2019-01-07 16:57:11
あらまあ~~~そちらの玄関とこちらの風除室の温度変わらないわ(苦笑
玄関の中に入るともうほっこりと暖かですよ。

ワンズはそろってお出かけの準備です。
可愛いでしょう。

年の近いおばさまがいるって心強いですよね。
姉のように慕って甘えていましたので今回はほんとショックでした。
ほんと早く回復してほしいものです。

うららさんのおばさまもいつまでも元気でいてほしいですね。
fukurouさんへ (さいちママ)
2019-01-07 17:00:00
ほんとドカ雪でなくて良かったです。
今のところドサッと積もったのは昨年だけでそのp後は降ったりやんだりを繰り返しています。
なんか穏やかな感じいいのですがちょっと怖いです。
fukurouさんは春まで木曽にはいかないのかしら?
それもちょっと寂しいわね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事