北の勘吉

日々の出来事をつれづれなるままに書きしるし、残り少ない足音とする。

きょうのメニューは43レース。

2013-04-26 04:58:30 | Weblog
 26レースやって小倉の1レースのみ的中。柴崎がラインを
引き連れてそのまんま。で、560円。ていうか、競輪の達人
たちはここぞという時に思い切り張る。オラっちなんか真似
できない。しょせん小銭張りギャンブラーよ。
 というわけで、きょうから共同通信杯の福井競輪。自動番
組だから、いつもラインに頼って買っているオレにはむずか
しいG1。深谷に優勝してほしいけど、武田、村上も黙っちゃ
いないべ。きょうは他に大井、園田、函館、青森ミッドナイ
トと深夜までギャンブル三昧。仕事もあるけど、こっちのほ
うが楽しいぞー。きょうは43レースだあ。