私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

勤労感謝の日

2007-11-24 11:44:18 | Weblog
私は普通に出勤



ほんとは土曜日出勤だけど休んで出勤また休みだとめんどくさいから金曜に変更


あまり電話ならないし仕事が進むって話だったけど午後から全社的にシステムダウン



復旧結局帰るまでされなかったしできること限られちゃった



帰りはいつもよりかなり早かったから24日行く予定だった国際フォーラムで開催されているプランタン銀座のバーゲンへいそいそと



結局クロエの手袋と私と彼とのハンカチ数枚しか買わなかったけどこれだけで祝日満喫した気分



銀座マルイも覗きに行ったしね



噂のドーナッツ1時間待ちで断念したけど今度食べてみたいなぁ

最新の画像もっと見る