Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

突然アトランティス

2018-02-21 21:47:41 | 大航海時代ONLINE
2/20から突然アトランティスが浮上しました。
大冒険家で学術研究をやってましたが、そんなことやっている場合じゃねぇ

ということで錬金術師に転職しました。もちろんやるのは変性錬金です。
アトランティス出現で変性錬金の成功率が20%UPしますからね。

今回の強化品は「かぎ爪ガントレット」です。
防御鍛錬具10個とトレードにてGETしました。鍛錬具は90日プレチケットの
長期特典ということですんで、懐はまったくいたんでない^^

かぎ爪ガントレットは攻撃20防御25の手装備品です。
さらに白兵戦闘力の効果付きですので、今までのドゥクスグローブより
だいぶ勝っています。

このような時のために、常に錬金用の高級毛皮と純鉄や錬金液は
ストックしてあります。まあ錬金術師としては当然ですよね^^

というわけで早速強化し終えした。やばいっすね。海戦でも貫通+2なので
使えそうですね。




あと2つ目の六韜三略を強化し終えました。E鯖用です。

高級毛皮が@200ちょいしか残っていません^^;いかんな
ただ、純鉄はまだ@1200個くらいあるので、武器の強化でもしようかねぇ
ゲイボルグとかあるしね。

今は、減ってしまった錬金液や実験液を作成してます。刻印はとっても貯まっている
からそろそろ消費しないとね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿