五日市ほうとう 会席料理 佐五兵衛のブログ

東京都あきる野市の五日市ほうとうと会席料理 佐五兵衛のブログ

佐五兵衛 今日の前菜

2011年02月08日 | 料理
佐五兵衛の板前です。こんにちは!
今日の五日市は気温が上がらない日中ですね。さて休憩の合間の更新です。

本日の会席店、縹(はなだ)コースの前菜(三点盛り)です。
ちょっと一口、二口摘まんで、コース料理の前奏です。この後も次々とお料理が出てまいります。

▲雪月花と書かれた器に季節感を盛り込む


つぶ貝・才巻き海老・トコブシの大船煮・金柑のゼリー寄せ・紫花豆。

佐五兵衛の料理はすべて手作りを心掛けております。
いろんな調理に挑戦し、食材の美味しさを引き出せるような料理をと、日々努力してまいります。
皆様の「美味しい!」が聞きたくて・・・

では皆様のご予約ご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>


伝承美味 味の隠れ家 各種お食事
五日市ほうとうと会席料理の佐五兵衛
http://www.sagohei.com/

電話 042-596-0445
e-mail:sagohei@hkg.odn.ne.jp
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐五兵衛会席店 今日の床の間 | トップ | 佐五兵衛会席店 今日の玄関周... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会席料理 (Mock)
2011-02-10 17:19:21
今度食べに行きます!
宜しくお願いします。
Mock様 (板前)
2011-02-10 18:51:41
Mock様、佐五兵衛の板前です、はじめまして。
おそれながら、よろしくお願い致します。
私の方こそ機会がありましたら、勉強に伺いたいと存じます。

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事