SAGINUMA☆STARS

神奈川県川崎市にあるサギヌマスイミングクラブのチーム【サギヌマ☆スターズ】のチームブログです。

【報告】 潮来トライアスロン大会 鮎澤コーチ入賞!!

2018-05-28 16:04:35 | 大会・イベント・練習会 報告

5月27日(日)に茨城県潮来市で開催された

潮来トライアスロン大会に出場してきました!!

今回は3名が出場です。

今年からコースが変わりました。

スイムは今まで通りの利根川の特設コース750m×2周です。

川の水はしょっぱくないので、海より泳ぎやすいです♪

(浮力は減ってしまいますが・・・)

 

バイクは田園風景を駆け抜けるコースです。

田園風景をゆっくり見ながらサイクリングするのも楽しそうですけどね。

レース中なので、みんな真剣です。

 

ランは利根川の土手にあるランニングコース。

片道5kmの1往復です。

遥か先まで見えるのに、折り返し地点が見えない・・・

やっと折り返しだ~!!と思っても、帰りは帰りでゴールが見えない・・・

ぐんぐん上がる気温に日陰がない・・・

 

なかなかタフなコースでした~(涙)

 

暑さにも負けず、3名とも完走できました!!

鮎澤コーチは総合8位。

年齢区分別1位で表彰!!

副賞として潮来産の一等米コシヒカリ2kgをいただきました。

次戦のトライアスロンは6/17です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。