ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

あきらめない心。

2011年01月22日 | Weblog
昨日のサッカーみていて思わず興奮をしてしまいました。

アウェイで、なおかつ吉田がレッドで退場。

その後のフリーで点を取られて・・・、

もうだめかああ~

なんて思っていたら香川が攻め込んでシュウト!

よし、延長だ!!

なんて思っていたら、長谷部から香川がゴール前まで持ち込んでこぼれ球を伊良波が押し込み勝ち越し!!

思わず夜中なのに『うおおおおおおおお~、よっしゃー!!!!!』と叫んでしまいました。

いや~いい試合を見せていただきました。

興奮してなかなか眠れませんでした。

あきらめない心、これに尽きますな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿