今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日は富士山が・・・うっすらと

2013年05月17日 | 徒然なるままに

富士山がうっすらと見えました。手前を飛んでいるのは、カワウ

ムクドリが何やらくわえています。巣作りにでも使うんでしょうか。


豪邸のツバメはまだ抱卵中みたいですね。


相変わらずオオヨシキリが大声で・・・


これも、そうだと思うのですが、ちょっと違う様にも・・・


白鷺も相変わらずですね。






ゴイサギが獲物を狙っていました。


モズをよく見るところですが、どうもこの茂みの奥に巣があるようでした。
最初は、オスが止まって、繁みの裏側に・・・その後メスがここに止まりました。

蛾ですかね、何か食わえています。その羽が下に落ちて・・・悔しそうに下を見ています。

このあと、オスと同じように、繁みの裏側に・・・子育てをしているのなら、巣立ちの頃見ることが出来るかもしれません。

田んぼに、カエルが入って、身を隠しました。分かりますか?


小学生の登校風景・・・うつむいている子が結構いますよね。ランドセルが重いんでしょうかね。


おまけは、フェイジョアの蕾


では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は娘の子のお預かり | トップ | 今日のゴーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事