LeLeのこと

食べます。弾きます。

いきなりくまもんチョコ

2012-09-23 | 駄菓子st
大人気ゆるキャラ、熊本のくまもんがパッケージについております〓

さすが九州、サツマイモの団子味のチロルチョコです(^w.)

紫芋味もあって、珍しさ満点です。これで初めて紫芋味を体験する人も、いるかもしれません
普通のサツマイモ味ももちろん、香ばしくて、心なしかザラッとした食感もリアルで、美味しいです。


関係ないですが、くまもんより、ぐんまちゃんが好きです。
くまもんの目を見つめると笑ってしまいます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここいち。)
2012-09-28 11:12:22
ゆうまちゃんからいつの間にかぐんまちゃんになっていました。
くまもんの口の網から顔がうっすら見えるとか見えないとか。
返信する
Unknown (澤子)
2012-09-30 22:12:38
やっぱり
私は、ゆうまちゃんの方が響きが可愛いので好きです。
くまモンは、いったい誰を食べているのでしょう(^_^;)
返信する

コメントを投稿