LeLeのこと

食べます。弾きます。

チョコレートフォンデュの具

2013-04-09 | グルメ
チョコレートフォンデュ
甘い甘い幸せです〓

熱々チョコレートに、思い思いの食材を浸して召し上がれ…


(^^;)(;^^)


チョコレートフォンデュは何回もやっていますが
何をつければ良いやら、未だに迷います(^^;)(;^^)

しかし、数日前に意外にオススメな具を発見しました!

題して、三大奇想天外コンビです〓


1.グレープフルーツ
爽やかな甘酸っぱい香りと、仄かな苦味がチョコレートと合わさると高級感

2.みたらしだんご
もっちり幸せ
醤油の塩気は甘味を引き立てます

3.Kiriのクリームチーズ
生チョコのレアチーズケーキが流行った時期がありましたね。
あれです(^^)d
すぐ溶けますのでご注意


他にもオススメがありましたら、ぜひとも教えてください〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿