美糸

感じたまま書いています。

次なる挑戦

2023-10-16 09:20:00 | 日記
大変ご無沙汰しております。

次なる挑戦が始まりました。
と言うか、相互のご理解とご協力により形になってきた段階です。

まだお知らせ出来ませんが、成就する事で笑顔になられる方が増えます。

必然なのでしょう。寿命が縮まる事は認識しつつもパッションを抑える事は出来ません。

幸せになる為に、なっていただける方が増える様に。

私共の仕事は共に幸せを共有し未来に繋げていく仕事です。

その任務を全うすべく本日も精進致します。

鑑定についても日頃からご縁をお繋ぎ下さりありがとうございます。
ご縁賜りました皆様には今後共引き続き宜しくお願い申し上げます。

ではまた。

美糸


京都コラボ鑑定

2023-05-01 08:52:00 | 日記
ご無沙汰しております。

一昨日は市内へ。
車でホテルに参り華先生ご一家と待ち合わせしクライアント様と合流。
華先生とコラボ鑑定でした。

クライアント様とはおよそ3年ぶり。
さらに美しさ増されて!(私と同級生の方です!素晴らしい!)大人の女性の雰囲気。
1時間ゆっくり鑑定させていただきました。
主に前世から今世に至るまでの課題や宿題のお話。

前世は特定するのが難しく流石の先生。
私も共鳴し涙が。
クライアント様も真摯に向き合い共感して実行されると感じました。
結果は自ずとついてくる物。
必ずや幸せを享受されます。

その後は先生ご家族と京都市内へ。
幸せな時間を過ごさせていただきました。
関西人ならではのせっかち気質で先生ご家族の笑いも誘いつつ笑
忘れられない夜となりました。

午前中リピーター様の鑑定、また本日よりお弟子様の3クール目となる占師講座が始まります。

占師として祈祷師として。
私なりに今後も精進を重ねまた先生ご家族様とご縁あります様!頑張るのみです。

皆様も良き一日を。

ではまた。


華先生とのコラボ鑑定 京都鑑定のお知らせ

2023-03-19 13:23:00 | 日記
ご無沙汰しております。
この度、華先生からお声かけいただき、京都市内にてコラボ鑑定させていただきます。

詳細は華先生のブログをご覧ください。


昨日は令和4年度卒園式でした。
凛々しく逞しく成長されたお子様達。
ご家族の皆様と共に喜びあえる幸せな幸せなひとときでした。

華先生とのコラボ鑑定。
先生の弟子として占師になり7年目を迎え、研鑽の日々ではありますが日常を過ごす中で神々様のご存在を身近に感じております。

先生とご一緒できる機会はそうそうございません。
機会をお与えいただいた事に心から感謝申し上げます。
2人で鑑定するというスタイルでの波及率は半端ないと。
予想よりもかなり凄いことになりそうです。

京都までいらっしゃるという事で、私の友人もお世話になります。
私への個別鑑定もお時間合えばぜひお申し込みください。

先日、ご縁ありまして友人と那智の滝へ。
お伊勢参りにと出発しましたが、三重から和歌山へ笑
行き当たりばったりだったのに神様とのご縁いただき呼んでくださいました。

友人ねーね。お詣り後ちょっとやばい霊さんに波長合いお祓いする事態。
またそれも良い思い出です。
情報詰め込みすぎましたが。
コラボ鑑定!ぜひぜひです。

ではまた

美糸














新年ご挨拶

2023-01-04 16:34:00 | 日記
新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年はまた沢山のご縁賜わり心より感謝申し上げます。

新たに初めてのお弟子様をお迎えし占師活動もまた精力的に精進して参ります。

また改めてご紹介させていただきます。

ではまた。

美糸






【京都鑑定のお知らせ】

2022-08-30 15:36:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。
京都での鑑定、およそ2年ぶりになろうかと。

ご縁賜わります皆様にお会いできます事楽しみにしております。

以下日程です。
【京都鑑定】
日時 令和4年10月6日(木)
場所 市内ホテルにて※ご予約完了後に個別にお知らせ致します
鑑定料 3万円(1時間)※ご祈祷後霊符を送付致します
予約先 sagane0111@gmail.com

ご予約時間は16時以降とさせていただきます。

ではまた。

美糸