どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

超力作

2017-07-20 21:16:15 | 手作り
前にここで書いたリカちゃんの本第2弾、買いました!
作りたかった魔法少女っぽいドレスは、イメージに合う布が見つからず…。
その代わりセリアで買った端切れで「不思議の国のワンピース」に挑戦してみました。
むずかしさ 5
となっていたのですが、本当に難しいというか面倒臭かった!!
ギャザー祭り。



しかしこの達成感はすごい。
次こそは魔法少女を…。

明日から夏休みが始まってしまう!
終業式だというのに我が娘は泣きながら帰ってくるし!
本当女の子は面倒臭い…。
私は二度と戻りたくない世界で、みかん頑張ってるよな〜。
今日既に夏休みの宿題を4ページやってたけど、いつまで続くかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 | トップ | スイミングスクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事