どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

お詫びのうな重

2006-07-16 21:02:45 | 食べ物
昨日も暑かったですね~
今日は昨日に比べるとまだマシだったかな。
昨日は野球の件の埋め合わせでうなぎを食べに行きました



うなぎ専門のお店に行ったので、国産ふっくらうなぎを堪能することができました

これでスタミナばっちりのはず!でもうなぎの肝のお吸い物は苦手でした
私は貝類が嫌いなので、見た目からしてダメですね・・・。さざえみたい・・・。
今夜はまたまたゴーヤチャンプルー
何とかしてこの暑さを乗り切りたいところです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王蟲 | トップ | 季節外れのマトリョーシカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (natumegu)
2006-07-17 22:46:41
だんな様、埋め合わせのうなぎですか。

すごいすごいw( ̄o ̄)w オオー!

私もたっぷりのスタミナが欲しい!

家族が誰も食べなくても、ゴーヤを食べ続ける覚悟です!
返信する
natumeguさん (ayapeco)
2006-07-18 10:13:39
野球に行くよりよかったかもしれません

ご家族にはゴーヤの受けが悪いんですね~。

おいしいのになぁ。

私は昨日素麺チャンプルーを作りましたよ!

夏バテ知らずでゴーヤをアピールしましょう
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事