サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『 白エビもち焼き』

2021年12月01日 01時23分45秒 | スイーツ


皆さん、こんにちは

見た目は普通の
おせんべいみたいな感じですね
『 白えびもち焼』です
パッケージには
『富山湾で獲れた白えびと
海洋深層水塩を 生地に
練りこみました』と
書かれてました

裏書には
『 深海の乙女 白エビ
白く透明な淡いピンク色をした体で
泳ぐ姿は 踊りを舞う
深海の乙女のようです』
のコメントも添えられていましたよ

封を切れば エビの香りと
潮の匂いがする 美味しそうな
おせんべいだったんですよね

程よい塩味でエビの味が
するお煎餅でしたね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿