育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

女子力高いインコ

2020-06-19 21:23:58 | セキセイインコ


上目遣いのチュッピ

チュッピは小首をかしげたり、上目遣いしたり、女子力高いよ~



今日の旦那の晩御飯は・・・

トンテキ

なすとかぼちゃとオクラの煮びたし(ナスとオクラは家庭菜園で採れたもの)

チャーシューともやし炒め

味噌汁

塩辛じゃがいも(じゃがいもは家庭菜園で採れたもの)

でした~。


県をまたいでの移動がOKになった早々、倉敷出張になった旦那。

お土産何買ってきてくれるのかな~ってワクワクしてたら・・・



まさかのきびだんご2種類旦那のお土産センスって・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2020-06-19 22:43:39
こんばんは^^
旦那雅、遠方への出張は大変でしたね!

きびだんご、美味しいじゃありませんか♪
きっと慌ててらしたのでしょう^^
返信する
つばめさんへ (さえ)
2020-06-20 20:28:37
会社の車で片道2時間ほどかけて移動したみたいです車移動なので、新幹線よりは接触者は少なさそうなので安心です。

「岡山っていいお土産何もないわー。」って言ってましたが、桃やマスカットなどいろいろあると思うのですが、きびだんごを2つ買ってくるとは思ってませんでした会社へのお土産もきびだんごのようです子供たちは「きびだんご、おいしい~」って喜んでたのでよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。