育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

プランツハンガー作ってみた☆

2019-07-16 21:16:52 | 手作り


北欧風インテリアが素敵なママ友のおうちに先週遊びに行かせてもらってから、インテリア熱があがっている私。

3連休でちょこちょこ部屋の模様替えをしたよ。

ママ友のおうちに、手作りのプランツハンガーがあって、私も作れそうって思い、ネットで作り方を調べて作ってみたよ。

けっこう時間かかった



エアコンのコードのところに吊るしてあるよ

さかさまにぶら下がってるのは、近所のママ友からのもらいもの。家の前に植えている木を剪定したみたいで、そのチョキチョキしたものを分けてもらったよ。

プランツハンガーの中はまだ植物がないので、今度、よさそうな観葉植物でも買って飾ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。