NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

帯広図書館

2006-04-28 | Diary

先日マンション売却が完了し、晴れて住民票の異動ができるので
今後の手続きを聞きに市役所へ。
まだ自分の車はないのでどこへ行くにも自転車。
雪の季節じゃなくて良かった…。

久しぶりに人がいっぱい(いや、そんなにいないか…)なところへ。
用事はあっという間に終わったので街を散策。
最近できたばかりの図書館まできたのに
整理の為だとかで閉館…。がっくりきました。
しかしとっても立派な建物ですので期待しちゃうなぁ。
さて…どこに行こうかな。
小麦粉でも捜すか!(とっても暇人)
コメント    この記事についてブログを書く
« 夕焼け | トップ | DONQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。