NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

ご近所探検

2019-03-14 | Diary
今朝は起き上がった時から目が回りクラクラとして真っすぐ歩けない。
すぐに治るかな?と思ったけれどぐるんぐるん回るようで
本を読んだり繕いものしていても下を向いているのが辛い。
近年春先に頭痛、耳鳴り、眩暈がしたりするので
多分今回もそれでしょう。今日はお天気も曇ってどんよりだしねー

オットに寝ていなさいよ。と言われたけれど
こういう時って寝てても回って不愉快なので
昼のお散歩はちょっと探検に。



いつもは雪も深いし斜面も急なので降りていったことのないとこだけど
今年はほとんど雪も融けているし まだ笹などぺったんこ状態で歩きやすい。

沢の水が流れていたりまだ雪の深いところがあったり。
木の枝もあっちこっちから出ているので除け乍ら歩くけれど
soraの目線と私では違うから
お互いあっぷあっぷだけどsoraはとっても楽しそう!

そしてどこへ行っても転がるのが楽しいらしい…

大きな木が何本も倒れていました。
数年前の台風であちこち倒れたのでこれもそうかな…


一番低いところまで降りてきました。
目の前に畑が!

ほうほう。 いつも走る車道も見えます。
でも畑と沢でこれ以上進めないので引き返しました。

下るのは楽しかったけれど登るのは大変だった…!
明日筋肉痛になるカモ…(汗)なんてったって運動不足!
途中休憩をしながら大汗かいて戻ってきました。
でも体を動かしたおかげかちょっと気分もよくなったみたい~
soraも満足して熟睡しているので一石二鳥でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« お直し | トップ | サルエルキュロットパンツ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。