NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

発見

2015-04-25 | Diary
お散歩していたら道路脇の斜面に天然の行者にんにく発見!

全然気が付かなかった~
時々春になると怪しい?(^^;車や人がやってきますが
そうか…行者にんにくホントに生えていたんだぁ

オオウバユリもあちこちに出てきました。

地味な花だけど沢山咲くといい香りがするんだよね~
楽しみだなぁ

伐採された山に苗木が植樹されています。

紐を張って 等間隔に目印のリボンがついていて そこに植えていく様子。
なるほどね~
この木が大きくなって次に伐採されるのは30年後くらい…?
自分の30年後って…想像できないな
コメント    この記事についてブログを書く
« ランチプレート | トップ | あつい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。