息子に会いに行ってきました。その6

2020年11月22日 | 日記
11月16日月曜日
札幌へ帰ります。

息子は6時40分頃に出社し
私は預かった鍵で施錠して
7時半に家を出ました。

最寄り駅から電車


最後にもう一度静岡おでんを食べたかったけど
お店が開く時間が遅かったので
清水駅前のマックで朝食


マックグリドル好きなんです。

ゆっくり食べて、電車乗り継ぎ検索

名残惜しくてちょっと散歩
駅の歩道からの景色


遠くに見えた富士山


ちびまる子ちゃんマンホール蓋
また来るからね!バイバイ!


来た時の反対
また各駅停車に乗って羽田空港へ

帰りは乗り継ぎが上手くいって
約三時間で到着

スーツケースを預けて、早めに保安検査所を抜けました。

お昼は天むすかつサンドセット


帰りもスムーズに搭乗
全員が機内に入るのも早くて
定刻での出発


何度乗っても窓からの景色にワクワクします。


何度もシャッターを切るので
ちょっと恥ずかしいけど
こんなに飛行機に乗ってる時間を楽しめるんだから
いいかなと思います。


大空と雲、本当に綺麗だな…

気兼ねなくいつでも乗れるように
早くなるといいな…


新千歳空港到着〜


楽しい週末でした。
ありがとう!

後で気付いたけど
この日は30年前に、香港で結婚披露宴をした日でした。

思い出が増えたね(^_^)v

今回はこれにて終了です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子に会いに行ってきました... | トップ | 最近のご飯とお茶〜11月下旬 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事