香港チムで焼き魚納豆定食~店名忘れましたー

2016年12月04日 | 香港の出街飯~
昨日チムで仕事終了し、ディズニーランドに行く前に昼食
アシュレイロードから九龍公園側に抜ける階段の手前左にある日本料理屋さんへ
初めて入ったけど、老舗のお店だと聞いたことがありました。

焼き魚定食を頼んだら
先週のセントラルに引き続き、昨日も焼き鯖でした。
昔は苦手だった鯖を美味しく感じるようになったこの頃なので、嬉しかったです(^-^)
こちらの定食は納豆付き
からしと葱が入って、量もたっぷり!

厚揚げ、大根おろし付きの焼き鯖
しっかり焼かれて硬めだったけど、好みでした。

焼魚定食をお願いした時
「魚は鯖ですが大丈夫ですか?」「納豆が付いていますが、食べたことありますか?大丈夫ですか?」と聞いてくれて、親切なお店でした。

10%が付いて77ドル(約1,150円)

メニューも多かったので、今後通う予感(^_^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港ディズニーランドのミッ... | トップ | 香港ディズニーランドのクリ... »
最新の画像もっと見る

香港の出街飯~」カテゴリの最新記事