さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

チーズフォンデュ

2007年01月09日 08時44分02秒 | 食べる
晩ご飯にチーズフォンデュをしました
久しぶりなので子供たちも喜んで食べていました

カボチャが甘くておいしかったな~
野菜がおいしいですね

でもやっぱりカロリーは高いな
豆乳で作るレシピとかもあるので今度はそれでやってみようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (portulaca_daisuki)
2007-01-09 18:31:04
やりましたねー、チーズフォンデュ!
沢山の具材があって、ボリューム満点ですねー

カボチャかぁ・・・
やったことなかったけれど、おいしそうぉ!
ブロッコリーに付けるの大好きです
返信する
なんせ (さっこ)
2007-01-10 08:06:14
4人家族なもんで
結構な量が瞬く間になくなっていくのですよ
エンゲル係数高い家族なんです

カボチャ意外に良いですよ!
返信する

コメントを投稿