さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

小さなクリスマス

2006年11月23日 17時40分49秒 | Weblog
クリスマスムードにおされて我が家にも
小さいですがポインセチアがやってきました
これだけでも部屋が明るくなりました

ぜひ今年はクリスマスリース作りにも挑戦したいと思います。
どんなのがいいかかな~?
本を見てるとかわいいのがいろいろあって
まよっちゃ~う
でもたのし~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスですね! (portulaca_daisuki)
2006-11-24 16:40:31
さっこさんのお宅もいよいよクリスマスムードですね
私も毎年、ポインセチアを見るたびに「買おうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・」と迷うのですが、まだ買ったことありません
あの鉢が1つあるだけで、気分はクリスマスですよね
リース頑張って作って下さい
出来上がったら、ぜひ写真を載せて下さいね

それから、昨日の「きなこもち」の話。
去年、会社の子から教えてもらって以来、私もハマっています
お餅大好きなので!

あれって、貴重なんですかねぇ?会社の売店にも売っていたのですが、「きなこもち」のみ箱買い禁止の表示が
でも、会社でチロルを箱買いする人いるのかなぁ・・・と思いながら、いつもその表示を見つめていました(笑)

返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2006-11-25 10:24:08
ほんとクリスマスムード盛り上がってきましたね~わがやもポインセチア毎年花屋さんで眺めるだけだったのですが、小さくて窓辺にちょっと置けそうなのを見つけたのでお~これだ!と思って今年は買ってみました

チロルの大人買い!!会社でする人がいるんでしょうかね?
でもいたから禁止!になったんでしょうね昨日もみつけたのでまた買ってみました。
ちょっとくせになりますね

返信する

コメントを投稿