人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

凪のうちにマルイカさん釣りまっしょ。

2016年07月14日 | 釣り
2016年07月14日 三崎港 釣船 佐円丸 

  あはっは、今日は岡仕事となってしまいましたねぇー。15日はお蔭さまで出船できそうです。

  今日14日の城ヶ島沖はウネリが有ったらしく、避難していたのでしょうかねぇマルイカさん。
  亀さんのほうも復活の兆しがあるのかなぁ?青物さんが深場に下がってくれれば、必殺で乗り始めると思うのですと・・・・

  明日は近場から探ってからのスタートです。皆様のご来店お待ちしております。

  @6時マルイカ船 城ヶ島から三戸輪から亀城根 東は毘沙門から剱崎沖へ潮の情報を仕入れながら展開していきます。角3.5-7cm 直ブラ。直結。ブランコ仕掛けで。
  今日はウネリが入っていたとのかですから、前回と同じような、3匁鉛角を中錘的に使ってみたら、角がステイするかな?と思ってます。凪ならOKなんすけんどもね。

      @6時ムツ金目鯛船 6時出船 沖の瀬270-400m そろそろ濁り潮も動き出すのではと思っております。サバが食ってきませんよねぇ。ハダカ鰯かなぁ。。。。
   胴突き仕掛け ムツ針17-18号 錘250号
  

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模灘、これから夏? | トップ | 雨もなく明日も凪だよーーーーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事