人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

凪なら楽しめそうです。

2023年03月28日 | 日記

令和五年三月二十九日(水)  update Mr.BOo 046ー881ー7627  090ー8569ー3695 

凪を見つけてお出かけくださいませ。木曜日やりスルメ船 1/12名定員 募集中です。水

4月3日からの乗合船と併せて。チャーター船〈仕立船〉・真鯛・マルイカ・鬼カサゴ・ムツ五目御用命くださいませ。

出たら・〈○:0^^=333 やりスルメ烏賊船 6時30分出船 城ヶ島沖〜西沖 105〜200m

釣り方は宙層棚ではなくそこから反応がある場合にはシャクり上げて行ってしまうと仕掛けは底から離れてしまいますから。そしてその日の群れの活性をまずは様子見をしてみましょうね。着底から仕掛けの高さを使うように、また中錘も付けるのは大切です。錘150号です、

出たら・(○:0〜=333 マルイカ船 さてさて。4月に入って1日にはマルイカ船リクエスト出船となっております。

コメント:大潮周りで暖かい潮でゆったりしていたマルイカさん、そろそろ潮慣れしてきたようですよ。んで深い沖側から変な潮が突っ込んだらキワの流れが落ち着いていたら!!浅場のキワに乗っ込むのSOONだと思います。ご予約4月3日より承っております。錘50号中心【PE〜1号】それより太い場合にはお聞きください。

☆アカ黒ムツ船 6時30分出船 城ヶ島沖 310〜380m

仕掛けのハリスは長めです、釣り方はお聞きくださいね。Mr.BOoで良ければ。。。ホタルイカ餌は二種類をご用意しております、錘 250号です

 

 

3月30日(木) ・【ヤリスルメ船 1/12名定員募集中】・リクエスト船【マルイカ・アカ黒ムツ・真鯛】募集中

3月31日(金) ・【ヤリスルメ船 ー/12名定員募集中】・リクエスト船【マルイカ・アカ黒ムツ・真鯛】募集中

4月01日(土) ・マルイカ船 6/12名定員募集中】・リクエスト船【アカ黒ムツ・真鯛】募集中

4月02日(土) ・やりスルメ船 1/12名定員募集中】・リクエスト船【アカ黒ムツ・真鯛】募集中


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりスルメ船・アカ黒ムツ船... | トップ | ヤリイカ。ニセマイカ 崖っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事